サイクルモードで発見!「785 HUEZ RS」フォルテュネオ!【LOOK】
by: 小西 真人

 

DSC_1005

 

 

 

 

 

店舗が福岡という立地上「全てのニューモデル発表会をカバーしきれない」

という事情もあって・・・行ってきました幕張メッセ。

 

 

 

で、ここぞとばかりに新型をチェックしてきました!

 

もちろん仕事ですよ、仕事。

 

 

 

 

 

 

DSC_1001

 

 

 

 

 

まず手始めに。

 

 

今年ツール・ド・フランスで「なんだアレ?まさか765じゃないよな・・・」

と注目を集めた LOOK渾身の新作軽量オールラウンダー

 

 

「785 HUEZ RS」。

 

 

先日の社員試乗会で小西が絶賛したヤツです。

 

 

 

 

それの!

 

フォルテュネオチームの実車がここに!!

 

 

 

 

ヴィッテルのゼッケンてことは今年のツールか?と思って調べてみると

 

ツールの時のゼッケン「211」はダニエル・マクレー。

POPによれば、ローラン・ピションの実車との事ですが・・・

 

これはツールじゃなくて別のレースの時のヤツっぽいですね。

 

 

 

 

 

 

DSC_1014

 

 

 

 

で、この「785 HUEZ RS」のフォルテュネオカラーのフレーム

 

 

福岡天神店にも入荷します!!(残念ながら入荷時期はまだ未定)

 

 

 

 

モノはZEDクランク付きのフレーム単体で、サイズは「S」。

 

お値段¥480,000-+TAXはルックのプロモデルとすればお買い得?

 

 

 

 

 

 

それは流石に手が出ない・・・と言う声にもお応えして。

 

 

 

 

 

 

DSC_1020

 

 

 

 

モンドリアンカラー・完成車の「785 HUEZ  105(¥320,000-+TAX)」

入荷予定!

 

 

こちらは「RS」が付かない、プロモデルより1グレード下のフレームとなりますが

それでも独特の走りの良さや加速のキレは「RS」譲り。

 

ヒルクライムレースで勝ちにいく!というのでなければこれで十分楽しめます。

 

 

 

ルックは下のグレードでも魅力ある走りを見せるので全く油断できません。

 

 

 

 

 

プレーンなルックスの裏に抜群の加速性能・運動性能を秘めた

今年大注目の「785 HUEZ」シリーズ。

 

 

ご期待下さい。