【船橋×BROMPTON】当店オリジナリモデルを組み上げ、展示しております。M6R/オリジナルブラックエディション
by: 小出健太

 

IMG_0128

 

【船橋×BROMPTON】

当店オリジナリモデルを組み上げ、展示しております。

M6R/オリジナルブラックエディション

 


 

当店で絶大な人気ブランドであるフォールディンングバイクのBROMPTON。

今年から当店でも可能となったオリジナルのカラーリング、パーツ構成が可能の“BIKE BUILDER”で組み上げたモデルを、当店で更にカスタマイズいたしました。

 

IMG_0126

 

ベースとなるのはM6Rメインカラーがテンペストブルー、リアバックとフロントフォークがブラックのモデルです。

 

これにブラックエディションのパーツを搭載して、各パーツをアッセンブルした1台です。

 


 

 

IMG_0131

 

IMG_0135

 

IMG_0129

 

IMG_0130

 

ハンドル、クランク、フェンダー、リアキャリア、シートピラーをブラックエディションで使われているのに変更しました。

 

チェーンリングも6速の標準は50Tですが、44Tに変更してあります。

これによって全体のギアが軽くなり、アップダウンにも対応する事ができます。

 

ヒンジクランプも加茂屋のフィンガークランプに変更しております。

 


 

 

IMG_0132

 

グリップはMハンドルでも取付け可能であり、握りやすいVENOのボブグリップ変更しています。

 


 

 

IMG_0137

 

ペダルはBROMPTONカスタムでは定番である三ヶ島のPROMENADEで片方だけ取れるONE SIDE EZYタイプです。

MADE IN JAPANであり優れた品質である三ヶ島ペダルは、ガッチリ踏み込んで安定いたします。

 

BROMPTONの場合ペダルは片方した畳まないので、外すのも片方だけで問題ないのです。

 


 

 

IMG_0133

 

サドルはこちらもBROMPTONでは定番カスタムである、BROOKSのCAMBIUM C17 ALL WEATHER。

座りやすく、安定したクッション性を持っているCAMBIUM C17で急な雨などにも強いALL WEATHERタイプです。

 


 

 

IMG_0134

 

外したペダルが収納できるようにRIN PROJECTの便利袋を付けました。

輪行袋なども入る便利なアイテムです。

 


 

 

IMG_0138

 

普段使いも意識してスタンドを付けました。

 


 

IMG_0126 

 

これがワイズロード船橋店オリジナルのBROMPTONです。

常時、展示しておりますので気になる方は気軽に、ご覧ください。

 

■ワイズロード船橋オリジナルBROMPTON

 

カスタム合計価格:285,180円+TAX

注)車体価格は200,000円+TAXを含んだ価格です。

 


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 
ワイズロード船橋店では修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

 

 

shop top1

 


shop5

 

店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

屋内駐車場500台完備!/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!