【船橋×クロスバイク】私が個人的にオススメのディスクブレーキクロスバイクで、価格は5万円から6万円台のモデルを紹介しちゃいます!!
by: 小出健太

 

【船橋×クロスバイク】

私が個人的にオススメのディスクブレーキクロスバイクで、

価格は5万円から6万円台のモデルを紹介しちゃいます!!

 


 

 昨今、勢いが止まらないディスクブレーキ搭載のクロスバイク。

当初は高価格帯のモデルのみでしたが、いまやエントリーモデルでも搭載するようになりました。

 

ワイズロード船橋店でも、エントリーモデルのディスクブレーキのクロスバイクを在庫しております。

 

 ただ色々あるので「何を基準に選んだら良いのか分からない」と言う方もいらっしゃるでしょう。

 

なので!

私が個人的にオススメするディスクブレーキ搭載のクロスバイクをご紹介します!

価格は5万円から6万円台のモデルにしております!!

 


 

 

メーカー:Khodaa Bloom

モデル名:RAIL DISC

価格:59,000円+TAX

 

私の好きなブランドである“Khodaa Bloom”のRAIL DISCは外せないです。

駆動系やブレーキをSHIMANOで統一してあります。

さらに駐輪する為のキックスタンド、前ライト、ベルが標準装備です。

 

これで59,000円+TAXは嬉しい価格設定でしょう!

 

詳しい情報は下記のブログをご覧ください。

【船橋×クロスバイク】

コストパフォーマンスを重視した、お財布に優しいジャパンブランドです!

Khodaa Bloom「RAIL DISC」

 


 

 

メーカー:GIOS

 モデル名:MISTRAL DISC HYDRAULIC ALEX

価格:59,000円+TAX

 

クロスバイクの鉄板モデルであり、間違えないロングセラーモデルは“GIOS”の“MISTRAL”

それのDISCブレーキが搭載になったのが“MISTRAL DISC HYDRAULIC ALEX”です。

 

MISTRALの駆動系はSHIMANOで、統一してるのは変わらないです。

そこにDISCブレーキが搭載になっているのは、大きなポイントでしょう!

 

質実剛健の間違いないモデルです!

 

詳しい情報は下記のブログをご覧ください。

【自転車通勤推奨】

緊急事態宣言、でも休めないなら密を避けて通勤。自転車通勤デビューしませんか?

【GIOS MISTRAL DISC】

 


 

 

メーカー:TREK

 モデル名:FX2

価格:66,000円+TAX

 

 アメリカンブランドの金字塔である“TREK”は外せません。

 

“FX2”はタイヤ幅が35mmと、クロスバイクでは太めの設計になっています。

クッション性があり、街乗りには最適な太さと言えるでしょう。

 

ワイヤーはフレーム内を通る設計なので、スッキリした見た目なのもポイントです。

 

太めのタイヤで、安定した街乗りクロスバイクでオススメです!

 

詳しい情報は下記のブログをご覧ください。

【船橋×TREK】

待望の再入荷! 見た目・性能・コスパの全てを満たすならこれで決まり!

『FX2』

 


 

 

決算セールPOP

 

決算セールこそ最大のセール!

狙っていたあの車体が更にお買い得に!?

台数限定の為、無くなり次第終了!


 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!

雨でも濡れることなくお店に来れます!

店頭自転車即日納車強化中!


 

 saris_kit_A4POP

 

 冬場のトレーニングに欠かせないスマートローラー!

SARISキャン間もなく終了!


 

 

 

船橋店ではアルバイト大大大大大大大募集中!

自転車に興味ある! 接客業に興味ある!

私たちと一緒に楽しく元気に働きましょう!


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビット南船橋3Fにてお待ちしております。

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!