【保温ボトル】冬でもアツアツ! B.free クール&ホット 500E
by: 環八R1店

年も明けていよいよ本格的な寒さ襲来といった感じですね!

外気で冷えた体にとてもうれしいのが温かい飲み物ですが、通常のドリンクボトルだとあっという間に冷え切ってしまいます。

 

そこで活躍するのが保温ボトル!
なかでもB.freeの「クール&ホット 500E」はとても優秀な保温能力を誇ります!
昨年の夏にもご紹介していますが、夏だけでなく冬にもその真価をいかんなく発揮してくれます。

 

 

 P1040024 
B.free
クール&ホット 500E
¥3,100‐(税別)

 

 

各社より販売されている樹脂製の保冷、保温ボトルもお手軽で使い勝手が良いですが、こちらのボトルは熱いお茶などを入れておけば2~3時間はアツアツ(熱くて一気に飲めないほど)の状態を保ってくれ、さすがステンレス製といった感じです。

 

詳細はこちらの、メーカーによるフィールドテストの記事をどうぞ。
B.free ステンレスサーモボトル クール&ホット500E ~冬期フィールドテスト~

 

商品紹介ページはこちら。
B.free ステンレスサーモボトル クール&ホット500E ~帰ってきた超断熱自転車用ボトル~

 

さすがは自転車パーツ専業メーカーが作っているだけあって、自転車乗りの痒い所に手が届く、ツボを押さえた作りです。

 

 

CA5_3B39
1月12日現在、ネイビーカラーの在庫があります。

 

 

熱い飲み物を携帯して、厳冬期を乗り切りましょう!