【ツール・ド・フランス】エティックスのキッテルが僅差で勝利!オリカはチーム総合1位をキープ中!
by: 三津広太

TDFR 2014 - stage -21

 

※上の写真は2014年ツール・ド・フランス最終ステージのものです。

 

 

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ワイズロード環八店の三津です。

 

現在開催中のツール・ド・フランス、アツすぎます・・・!

仕事から帰って観ると放送開始に間に合わないのがつらいです!

 

第4ステージを制したのはエティックス・クイックステップのマルセル・キッテル!!

 

 

 

 

キッテルがようやく勝ちました!

これでツールでの通算ステージ優勝回数は9回目

ここで留まるキッテルではないでしょうから今大会で通算10勝は超えそうですね。

 

ゴールは非常に僅差で、これは差されたかな・・・?と思ったのですが

数cmの差を制したのはキッテル!

 

キッテル自身もゴール直後は勝利を確信できずに顔を伏せてしゃがみこんでいたのですが

判定の放送を聴いた瞬間、笑顔でガッツポーズを取る姿には思わず私も涙してしまいました・・・!

 

ジロでは開幕直後に2勝を挙げ完全復活を果たしたキッテル、

今大会でも「調子は悪くない」と語りつつもなかなかゴールを勝ち取れないでいましたが

ここにきて大きな1勝を挙げました!

 

 一方、環八店の応援するオリカ・バイクエクスチェンジはチーム総合1位をキープ!

ゲランスは10位フィニッシュ、マシューズは総合9位まで浮上しました!

今日から山岳コースが始まりますが、果たしてオリカはこの1位をキープできるでしょうか!?

選手たちの活躍に期待!

 

 

 

 

↓オリカの選手たちが使用するSCOTTのお得な特価車情報はコチラ↓

http://ysroad.co.jp/kanpachi-r1/2016/07/05/11732

 

 

環八R1店は国道1号線(第二京浜)沿い!
蒲田から1駅隣!川崎からも近い!
大型スポーツバイクショップです!