【再入荷】環八店で大人気のHIPLOK LITEが今なら選び放題!!
by: 石田 和也

 

環八R1店のスタッフ使用率も高く、

車体と一緒に選んでいただくことの多い

 

【HIPLOK LITE】

 

腰に簡単に巻けて、重さが下半身にしかかからず

重さを感じることなく、頑丈なカギが持ち運べるんです!!

 

そのカギが本日再入荷いたしました!!

 

 

hiplok

 

 

hiplok2

 

 

【HIPLOK LITE】

各色¥7,800+税

 

 

スタッフの着用率も高く

色々なカギを試してきた私もHIPLOK LITEに行き着きました!

 

あと最近ふとした瞬間に気が付いたのですが

 

HIPLOKのカギが壊れたという話しは今のところ耳にしてません!!

(私は)

 

出先でカギが壊れるって最悪のシチュエーションですよね、、、

 

頑丈で持ち運び易くて壊れづらい!!

それがHIPLOK LITEです!!

 

 

 

スタッフ松橋と私石田はよく腰に巻きながら仕事してますw

 

上の画像のベルトの上の迷彩がHIPLOK LITE!!

左が腰に巻いた状態、右が実際にカギをかける時

 

 

 

一度手に取って頂いて重さを体感したあと

腰に巻いて頂くと本当にビックリするぐらい重さを感じないです!!

 

スタッフにお声かけ頂ければ実際に巻いて頂く事も可能です

 

 

愛車に対する思いがカギの質ですよ!!

ぜひあなたの愛車にHIPLOK LITEを!!