instagram

【BONTRAGER】青いクラシックシューズ!!
by: 松山店

こんにちは!

 

 

松山店清水です(*’▽’)

 

 

今日は、紐式シューズのご紹介です!

 

 

皆様、シューズはどのようなタイプの物をお使いですか???

 

 

マジックテープ式、ベルト式、またはワイヤー式の物でしょうか。

 

 

足のサイズに合わせるとかなり横幅がきつかったり

足の甲がきつかったりしませんか?

 

 

先日、スタッフ河村も上げておりました、紐式シューズ

 

 

これ、ものすっごくいいです!!!

 

 

紐式の中でも、シマノSPD-SLを使用することが出来るシューズがコチラです!!

 

 

weaIMG_5402

 

【BONTRAGER Classique Road Shoe】

 

 

現行ですと、白色になっておりますが、2016年モデルは青色!!

 

 

weaIMG_5403

 

ソールはカーボン製で剛性指数12(最大14)

 

 

weaIMG_5404

 

紐の結び目を隠せるようになっており

 

 

weaIMG_5405

 

かかと部分には滑り止めも!

 

 

weaIMG_5407 weaIMG_5408

 

そしてそして、シューズケースに、替え紐種類の多さ!!

 

 

これだけ紐があれば、バイクに合わせるもよし!

 

 

ウェアに合わせるもよし!ですね(*´▽`*)

 

 

で、こちらのシューズ、紐式ということで

 

 

かなり足にフィットさせることが出来ます!

 

 

自分は、右足の方が少し小さく、

 

 

シューズを買うと必ずと言っていいほど右足がぶかぶかだったんです。

 

 

が!

 

 

このシューズを試し履きした時

 

 

「これしかねぇ。」

 

 

と、思うほどフィットいたしました!(個人差あります)

 

 

お店に在庫として置いてある数も限りがございますが、ぜひぜひ履いてみてください!

 

 

気になるお値段のほうは・・・

 

 

¥31,900のところ
 
 
 
50%OFFにてご提供中!!!
 
 
 
ほんとにお買い得です!!
 
 
 
ご来店の方お待ちしております(^◇^)
 
 
 
 
~おまけ~
 
weaIMG_5406
 
442g 持つとわかる。この軽さ!

 


 

 

お買い得情報はコチラ↓

トップ

 

 

 

 

 

 

サンデーライドに関しての記事はコチラ↓

サンデー 

 

ワイズロード四国地方の最新情報をお届け!ツイッターはコチラ↓

 

hIx2p85Z_400x400

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE