instagram

【サンデーライド】1/13 神社!スプリント!船!ヒルクラ!飛行機!トンネル!
by: 関

SRバナー横長細

みなさんこんにちは。Y’s Road松山店 関です。

 

 

 

今回のサンデーライドは道後の松山神社に初詣に行ってきました!!

 

 

 

s-IMG_2740

 

まずは数日後から7年間の改修工事に入る道後温泉で記念撮影!

 

s-IMG_2746

この日は近くでお祭りやボランティアの方によるガイドなんかも行われていました。

 

ここから近くの松山神社へ!

 

住宅街を数分の道のりですが、、、

 

s-_DSC0598

この参道の裏には、、

 

s-IMG_2773

この激坂!!

 

 

 

s-_DSC0601

神社に到着。

神々しい写真が撮れた!

 

s-_DSC0605

ここは松山神社。別名東照宮。

 

 

s-IMG_2747

江戸時代から続く神社で、神主さんも常駐の比較的大きな神社です。

 

 

s-_DSC0604

さっきの参道を上から、

 

 

 

 

 

s-IMG_2767

次は皆さんお待ちかね、上りに行きますよ!!

 

 

 

 

s-_DSC0607

s-_DSC0609 s-_DSC0611

s-_DSC0613 s-_DSC0617

 

 

今日のメンバーは強者ぞろい!

あっという間に予定のコースを上りきってしまいました、、

 

 

s-IMG_2705

しかもDE ROSAさんはコンポ交換直後で絶好調!

 

 

と、いう事で、、

 

s-CRCS5579

ヒルクライムおかわり!

 

自分は先頭に頑張ってついていきます!

 

 

s-_DSC0620

とばしすぎたので休もうかという所で、前方に人発見!

何とか追いつこうと頑張りすぎました、、

 

 

 

s-_DSC0629 s-_DSC0628 s-_DSC0625

全員難なく上りきりました!

 

下り切ると今度は平地ですが、恒例のスプリント合戦に!?

写真を撮る余裕もありません!

 

 

s-_DSC0635

北条バイパスを抜けて高浜方面へ海沿いを走ります。

 

 

 

 

s-IMG_2752

三津まで来ると、もう一軒恵比寿神社にも立ち寄りました。

 

 

 

 

 

s-_DSC0639

そして、三津の渡しへ!!

 

 

s-ANUV8971

 

向う岸まで十数mですが、クルージングを楽しみます。

 

 

s-_DSC0642

 

次に通るのは空港の下を通るトンネル!

少しじめっとしています、、

 

 

s-QLZS5282

空港の横を走ると、タイミングよく離陸する飛行機が見れました!

 

 

 

走行データ

 

 

写真(高画質版)

 

 

 

 

 

来週のサンデーライドは久しぶりの酒樽コースです!

平地の多いコースで、やっていればカフェで一息ついていこうと思います。

 

 


第2・第4土曜日開催中 

 テック講習会


  SRバナー横長参加ガイド

 サンデーライドの参加方法はコチラをクリック!⇧


 

 SRバナー横長予定表

⇧サンデーライド秋冬の予定はコチラをクリック!⇧


 

 800img_0020-300x300 ウエア

⇧ハンドサインの出し方・ウエア選び⇧    

 


 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 ご興味ある方は↓画像をクリック♪

縮小EPSON006
 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE