instagram

【CATEYE】光を知り尽くしたメーカーが出す肌に優しい日焼け止め!
by: 松山店

どうもこんにちは。

 

松山店大久保です。

 

やっと入院中の猫の鼻からチューブが抜けました。

 

病院の人に驚かれるくらい甘えてるそうで。

 

やっぱり育て方が良いと良い子に育つんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介するのは夏のライドに必須の日焼け止め!

 

それもなんとライトやサイクルコンピュータのメーカーで有名な

 

無題

 

 

cateye

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0841

 

 

 

 

 

CYCLIST EYE UV PROTECTOR

 

 

 

 

 

SIZE : 40ml

 

 

 

 

 

PRICE : ¥2,760+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトとサイコンのメーカーなのに日焼け止め?

 

と思うかもしれませんが自転車と密接にかかわるメーカーだからこそ!

 

 

 

 

 

まず日焼け止めの日焼けを防ぐ成分には大まかに分けて

 

・紫外線吸収剤

 

・紫外線散乱剤

 

の2種類があります。

 

 

 

 

 

紫外線吸収剤はその名の通り紫外線を吸収し熱エネルギーなどに変えることで

 

紫外線を肌に届かないようにします。

 

メリットは透明性が高く白浮きしない、塗り心地が良い、伸びが良いなど

 

多々ありますが、紫外線のエネルギーを吸収する為、

 

肌の弱い方は荒れてしまうことも。

 

その点、紫外線散乱剤紫外線を跳ね返す為、肌への刺激が少なく肌が弱い方も安心!

 

 

 

 

 

さらにキャットアイのこの日焼け止めは汗にも強いくせに

 

石鹸などでも簡単に洗い流せるので普段のケアで大丈夫!

 

クレンジングなども使用しなくていいのでラクチンです!

 

 

 

 

 

しばらくメーカー欠品でしたがやっと入荷して参りました。

 

店内ウェアコーナーの日焼け防止グッズのところに置いてあるので

 

夏のライドのお供にお一ついかがですか?

 


 

 

 

 

 

スライド2

 

 

 

 

ranking_h201

松山BIANCHI  STORE

 


 

 

800img_0020-300x300 ウエア

⇧ハンドサインの出し方・ウエア選び⇧    

 


 

SRバナー正方形最新情報 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ご興味ある方は↓画像をクリック♪

EPSON MFP image

 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE