instagram

驚異の洗浄力!乗れない日には掃除しませんか?
by: 松山店

どうもこんにちは。

 

 

松山店大久保です。

 

 

FF7リメイクは20~30時間でクリアしました。

 

 

ミッドガル脱出まででこのボリュームはすごいなーと思いつつ、

 

 

ストーリーも結構面白くて休日はずっとプレイしてました。

 

 

エアリスはやっぱり可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅勤務中の方もそれなりの数がいると思いますが、

 

 

やっと休日で自転車に乗ろうと思ったのに雨。

 

 

1日中降り続くみたいですし明日も予報は雨

 

 

こうなったら自転車の掃除をしてみましょう!

 

 

結構気付かない間に汚れがたまっている物ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば汚れやすいのはチェーンとスプロケット!

 

 

 こんな風になっていませんか?

 

 

 

 

 

DSC_1032

 

 

DSC_1033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂やチェーン等の削れた鉄粉がスプロケットに積もり積もってジャリジャリ。

 

 

写真は取り忘れましたがチェーンもこんな状態だったので

 

 

このまま走行するとヤスリの様にチェーンと擦れて劣化が早くなります。

 

 

こうなってしまっている方は早めの清掃がオススメです。

 

 

しっかりとスプロケットを外しての清掃にはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1065

 

 

 

 

 

No.92

 

 

 

 

 

ハイクオリティウォッシャー タイプS

 

 

 

 

 

内容量 : 500ml

 

 

 

 

 

PRICE : ¥1,500+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が凄いってその洗浄力!

 

 

モーターサイクル業界からやってきたこいつは強アルカリ性のケミカル。

 

 

通常の強アルカリ性のケミカルは強い洗浄能力と引き換えに

 

 

アルミを溶かしたりする腐食性能や皮膚を溶かしたりする危険性があり、

 

 

一般の方には扱いにくい物でしたがこちらのNo.92はなんと

 

 

汚れは落ちるのに腐食もせず石鹸水並みの安全性!

※敏感肌の方は注意が必要です。

 

 

水で薄めるだけで中和が完了するので扱いも簡単!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手肌などに優しくなった分効果は弱くなったかと言うとそんなことはなく、

 

 

外したスプロケにかけてしばらく待つだけでもう汚れが浮いています。

 

 

 

 

 

 

DSC_1034

 

 

 

 

 

ブラシで軽く磨いた後に拭き取ったり洗い流したりするだけで

 

 

この仕上がり!!

 

 

 

 

 

 

DSC_1035

 

 

 

 

 

チェーン等で削れてしまった所は銀色が見えていますが、

 

 

めちゃくちゃキレイになっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車のパーツだけではなくご自宅の掃除にも使用可能で

 

 

トイレの便器汚れやお風呂のヌメリ、キッチンの油汚れ等いろんな使い方が!

 

 

私も風呂掃除に使いましたがめちゃくちゃ綺麗になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもローラー台でのトレーニングや自転車の調整など

 

 

雨の日だからこそ出来ることをやって気持ちよく自転車に乗りましょう!

 

 

 


 

シクロワイアード_レコメンドショップバナー

 

 


 

 

松山BIANCHI  STORE

 

 


 

 

 SRバナー正方形参加方法 SRバナー正方形参予定表

 

毎週日曜開催のサイクリングイベント!

!!参加者募集中!!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


 

松山店の新鮮な情報はインスタ/ツイッターでチェック!
↓のアイコンよりフォローお願いします!


Twitter_Logo_Blue FB-fLogo-Blue-broadcast-2 d_300x


ワイズロード・ズイフターズ
メンバー募集中!

Y’sRoad Zwifters Banner4

誰でも入れるZwiftを楽しむためのコミュニティ!
入会無料!入会特典ポイント進呈!ライドイベントを定期的に開催中!一緒にインドアサイクリングを楽しみましょう♪
詳しくはバナークリックかこちらから。

blog_loan


シクロワイアード_レコメンドショップバナー

松山BIANCHI  STORE