縁の下の力持ち!鈴鹿エンデューロで使ってみた第3弾・サイクルソックス編!
by: 尾林

レースから約半月経ちまして、

旬を逃してはいけないと、

鈴鹿エンデューロで使ってみた、

第三弾!

サイクルソックス編!!

 

 

 

今回、ご紹介致します商品は

こちら!

bf285df7-4a20-4b89-a136-5d0fbee19a69

オンヨネ・腱力(あしぢから)

¥2,000+TAX

 

 

 

 「靴下なんて、どれでも一緒じゃね?」

「違いとか分かるもんなの?」

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

声をにして言いましょう…

 

全然違いますし、分かるもんなんです!!

 

8aafd598-fef0-4257-ae5c-b4cd44d8891a

体感出来るって、

素晴らしーーーー!!

 

 

 

取り乱してしまいました。

 

気を取り直して、

商品説明は

こちらをご参照下さい!

【実際に使ってみた腱力ソックス】疲労や怪我や故障のリスクを減らす力強い味方!

 

丸投げジャナイヨ?

 

 

というか、使ってみたってネタが被ってますが・・・

0941709b-d189-4cbe-a591-b2e4ba64ed7c

足裏のニコちゃんっぽい滑り止めが、

靴底との一体感を増してくれます。

 

1c7487ac-62f0-484f-8bd6-bd1bab226f8c

履いてみた感じ

締め付け感がかなり強く、

土踏まずのサポートもいいですが、

足首がテーピングの様に

支えられてる感は、

この製品ならではの装着感と言えるでしょう。

 

 

では、実走です!

race10

 

この中のどこかに、

私がいる・・・はずです。

 

 

8時間を四人で交代しながら

走りましたので、

1人当たりの総走行時間は約2時間と、

ロングライドをされてる方からすると

大した時間に感じないかもですが、

 走行中のテンション…

もとい、頑張り度合いが違いますので、

周回を重ねるごとに、

疲労がガッツリと蓄積されていきます。

 

 

そんな疲れた状況でも、

膝が左右にブレずに真っ直ぐ

踏み込めたのは、

「腱力」の数ある機能の一つ、

回外補助機能

kdjjlvguvrgrgr

 

これのおかげと言えるでしょう!

 

たかが靴下、されど靴下。

効果を体感出来るって、

素晴らしい!

 

 

ではでは、そんなサイクリストの強い味方をご所望の方は

是非!ワイズロード名古屋ウェア館へ

お越し下さいませ!!

 

 

第四弾は、空力で差を付けろ!

KASKの上位ヘルメット

PROTONE

 の、予定です。

 

鈴鹿エンデューロで使ってみた。

第一弾・インナーウェア編はこちら

第二弾・アーム&レッグカバー編はこちら