【2016年最終便!】クリスマスの夜にふさわしい幻想的なカラーが名古屋初上陸♪【BROMPTON】
by: 名古屋本館

stds-top
 
 
 
 
 
Y’sRoad名古屋本館、今宮です。
 
タカラヅカスペシャル(中継)で宝塚納めをしてまいりました!!
いや、もう今年はエリザベートがアツかったですよ!!!
私的に昨日のツボは礼真琴さんのルドルフ役での歌!!
あの手と目の動きで役の背景までしっかりと見えて格好良すぎです…。
 
 
 
そんなスペシャルな夜(一日?)を過ごしましたが、
世の中的には今日からクリスマスイヴ、クリスマスと特別な夜ですね♪
 
 
そんな特別な日に、サンタさんからの贈り物のようにやってきた
 
 
2016年に来るBROMPTON最終便!!!
特別なカラーが到着しましたよ♪
 
 
 
 
BROMPTONって何?という方はコチラのブログをチェック↓
 

【一生付き合える一台】この季節にぜひ欲しい。街乗りから旅まで楽しめるオールラウンダー【BROMPTON】

 
 
 
 
stds_01
BROMPTON 2017 M3L color : STARDUST BLACK
¥210,000+tax
 
 
 
一見普通の”BLACK”にも見えるこのカラー…
 
 
 
 
 
stds_02
 
STARDUST BLACK。
見ただけでもスペシャルなカラーだと分かるぐらいステキな仕上がり。
 
 
色を塗ってない、人気のRAWカラーと同様に
”特別”扱いされているカラーなんです。
 
2016年では発注タイミングは本国次第と言われておりましたが、
2017年からは安定した供給が出来るようになって手に入りやすくなりました!
(RAW、STARDUST BLACK共に)
 
 
 
 
実はY’sRoad名古屋本館、BROMPTONを手厚くやっておりますが!!!
この色はまだ入荷したことがありませんでした…。
 
なのでY’sRoad名古屋本館に 初上陸 です!!
 
 
本当に手の込んだカラーですよね。
またコレが物欲をそそるんですよねー…。つらい。
 
 
 
 
 
stds_03
 
今回はベーシックなM3Lで。
BROMPTONらしいハンドルで、気軽に楽しめるモデルです。
 
ぜひこの特別なカラーを手に入れちゃいましょう★★★
 
 
 
新しくなったフォールディングバイク・ミニベロコーナーにて、
BROMPTON、強力展開中です★
 
気になった方はぜひぜひ現物を見て欲しいです!!!
ご来店、お待ちしております!
 
 
2016.12.24 今宮歩
 
========================================================
★★★★★★★★★★★Y’sRoad名古屋店情報★★★★★★★★★★★★★★
  
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
========================================================