【Bingley Bag】小物のお洒落にもこだわりアイテムを。。
by: 長田孝雄

自転車に乗る際、ちょっとした小物を収納する代表的アイテムとしてはナイロン製のサドルバッグ等があろうかと思います。

 

勿論それでも良いと言えば良いのですが、女子部の皆さんが使うのであればこんなカワイイのは如何でしょう?

 

 

自転車取付バッグとしての老舗「CARRADICE(キャラダイス)」から発売されている

 

BINGLEY BAG(ビングリーバッグ)です。

 

使用方法に決まりはないのですが、例えばハンドルバーに付けてみたり、サドルに付けてみたり(BROOKSのようにサドルに取付フックみたいなものが無いと少し工夫が必要そうですが)、付属の紐を付けてショルダーポーチとしてみたりウエストポーチとして使う事も出来ます。

 

キャラダイス前

 

 

キャラダイスさどる

 

 

 

裏の部分には厚手の皮が縫い付けてあって、御覧のようにストラップが2本と吊り下げ時の肩紐を付けるD管、センター部に縦2本のスリットがあります。工夫次第では使用例以外にも色々と使い道がありそうです。

 

キャラダイス裏

 

 

キャラダイスぽーち

 

素材は丈夫そうな厚手のコットンで、フラップのチェック部分には英国伝統のHarris Tweedを使用しています。ざっくりとした質感はこれからの季節にぴったりだと思います。

 

現在、店頭在庫として以下の三色がございます。

 

「Mono」

 

キャラダイス黒

 

 

「Bramble」

 

キャラダイスちぇっく

 

 

「Twilight」

 

キャラダイスはうんど

 

 

お値段は各11,800円+Taxです。

 

少々お値段高めかも知れませんが、凄くしっかりした作りと質感の良さは流石Carradiceです。

 

 

マイバイクをお洒落に演出する小物として、みんなと差が付くアイテムだと思いますよ!

 

 

ーーーー2015/08/26ーーーーーーながた@--------

 

 

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06