【カーボンバイク】こんな値段で良いの!?【レディース専門店】
by: 長田孝雄

スポーツバイクを買っちゃおうかな~なんてお考えの皆さん!

 

その値段を見てビックリしませんでしたか?

 

例えば当店でお取り扱いのあるブランドのロードバイクですと、お手頃なものでも8万円台位ですし、お高いものですとこんなの(←クリック願います)もあったりします。自転車なのに何でこんなに高額なんだろう!と理不尽な思いをされた方も少なからずいらっしゃるかも知れません。

 

 

一言で言ってしまえば、そこは趣味のものという事でしょうか(カメラやオーディオがお好きな方でしたら分かって下さると思います)

 

 

ですが、少しでも安く・良いものを手に入れたいというのが人情というものです。

 

 

と、前置きが長くなったところでこんなのは如何ですか?

 

 

ワイズロードオリジナルブランドのこの一台。

 

 

ANTARES CARBON ROAD BIKE

(アンタレス カーボンロードバイク)

 

あんたれすロード全体2 (1)

 

レディースモデルという訳ではありませんし、サイズが最小でXS(430)ですので身長150cm前半位より小柄な方には少々辛いサイズかと思います(一応公式には身長160cm前後となってはいますが、当店の実績ではもう少し低めの身長の方でも大丈夫でしたから、最初から諦めることはありませんよ!)

 

何といってもこのバイクはプライスフォーバリュー、コスパが素晴らしいのです。

 

まずフレームなのですが、この価格帯でありがちなアルミでなくてカーボンです。一口にカーボンフレームと言っても実は様々ですが、これはボーイング787などのも採用されている「東レT700」という高価なものを使用しています。

 

コンポーネントというギア・メカ部分はお馴染みSHIMANO Tiagra(4600系)、ホイールには同じくSHIMANO WH-R501を奢っていて重量は8.5kg(フレームサイズS/465)です。因みにビギナーの方には嬉しいペダルも標準装備!(ビンディングではありませんが)

 

あんたれすロードハンドル2 (4)

 

 

あんたれすロードクランク2 (2)

 

 

あんたれすロードサドル2 (3)

 

気になるお値段は、これだけやって

 

135,000円(税別)

 

しかも現金でのお支払ですと鍵やライト、ヘルメットなどのご購入に充てて頂けるクーポンサービスが13,500円分お付け出来ます。つまり実質価格は税込み価格でも132,300円なんです!

 

 

シートピラーまでカーボンのロードバイクがこのパーツスペックでこの価格というのは、少しでもバイクなりパーツなりの価格をご存知の方でしたら信じられない事なのではないでしょうか?

 

 

 

フレームの性格はロングヘッドチューブ(ハンドル下のフレームが長い=ハンドルが高めになり乗車姿勢が楽)、ロングホイールベース(前後輪の軸間が長い=直進安定性に優れる)により、ビギナーの方やロングライドなどをお考えの方には特にオススメのオールラウンドモデルです。

 

フレームのカラーはご覧の艶消しマットブラックに「ANTARES」のロゴがグロスブラックで入った渋い感じで、意外?と女性の方に人気があります。

 

 

 

ブランドイメージや先入観に囚われずに良いバイクをお手軽価格でゲットしたいという貴女にオススメの一台ですよ~

 

 

 

 

ーーーー2016/01/30ーーーーーながた@-------

 

 

わいわいセール明日が最終日!

 

23日よりセール終了時まで、フレームセット購入のお客様に限り組み立て工賃無料!
※購入店でのみ対応。購入店と組み立て店が違う場合は対象外となります。
※パーツ載せ替えの場合は通常工賃15,000円+税のところ5,000円+税になります。
※他社購入の新品パーツ持ち込みの場合は通常工賃の2倍の工賃をいただきます。

 

 

期間限定わいわいセール2016公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!ウェアやパーツが旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2016専用サイトに移動します。

営業時間

 

地図

 

通販対応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06