【開催報告】5/8(日)お茶の水レディース館サンデーライド開催しました@荒川サイクリングロード
by: 水野真吾

快晴!を通り越し強烈な日差しの中、

サンデーライドwith CRAFT試着体験会を開催しました!!

 

 

アームカバー

 

 

出発前、CRAFT製インナーシャツ&アームクーラーを装着!!

気温も高い予報なので効果が実感できそうです。

 

 

 

IMG_4404

 

 

 

お茶の水レディース館を出発し一路荒川サイクリングロードへ。

近づく東京スカイツリーの見え方で晴天度を見るようになったこの頃 笑

 

 

 

IMG_4402

 

 

 

久々の大所帯。7人を前後スタッフで囲いつつ進行します。

 

そして荒川サイクリングロードを北上!のはずが強烈な向かい風!!

昨年のことを思い出しつつひたすら耐えて走行。しかし時速20km以上は

出ていたので昨年よりは良いコンディションだったようです。

 

時間とともに気温も上昇し日差しが強くなるなか折り返し地点の

「みはらし茶屋」に到着!良い時間だったのでそのままランチタイム。

 

 

IMG_4405

 

 

2階のレストランも1階のスペースも多くのサイクリストで賑わっていました。

今回はこの企画にご協力いただいた代理店様も同行。

気温も高く、改めて同社製品の性能の高さに驚かされました。

またアイテムに関し多くの意見が出ました。製品にフィードバックされることを

期待しましょう!!

 

 

 

IMG_4408

 

 

 

ここで集合写真。水野がいつも中央にいるのは自己中な1人っ子だから。

自撮り棒を操作してるからです。念のため言っておきます。

 

 

 

IMG_4410

 

 

 

 

 

IMG_4411

 

 

 

 

IMG_4417

 

 

 

 

 

 

帰りは終始快適に走行し、無事にお店に戻りました。

 

参考データ

総走行距離:50.3km(お茶の水レディース館~みはらし茶屋~お茶の水レディース館)

走行時間:2時間29分11秒

平均速度:20.1km

 

 

 

IMG_4422

 

 

 

ひとりCRAFTのアームカバーをしなかった男は太陽の恩恵を受けたようです。。。

女性サイクリストのみなさま、日焼け対策おすすめ商品揃ってますのでご相談ください!!

 

2016/5/8 水野真吾

 

お茶L営業時間案内バナー(定休日なし)

 

地図

 

通販対応

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06