【2017年モデル】入荷しました!【レディース専門店】
by: 長田孝雄

liv_logo

 

今日は暑くなりましたね。

6月も3分の1が経過して夏本番を前にして、ニューモデル&特価情報が見逃せなくなって来ました。

 

そんな中で、タイトル通り当店にも鉄板人気モデルの2017年モデルが入荷致しましたのでご紹介致します。

それは、すでにメーカーさんのWebサイトにも告知されているこのモデル。

 

Liv/GIANT ESCAPE R3 W

 

今更何を言おう、といった感のあるエスケープのウィメンズモデルですが、2017年モデルになっての大きな変更点はふたつ。

 

先ずはカラーバリエーションが変わりました。2016年モデルの「パールイエロー」「パールブルー」「パールブラック」という3色展開から、「コーラルブルー」「パールブラック」「サーモンピンク」「パールホワイト」という4色展開となりました。

 

今回入荷致しましたのは、その4色の中でも特に女子力が強い「サーモンピンク」です。

IMG_1159

 

女子部の皆さんからブランドを問わずお問い合わせを頂く率の高い「ピンク」で攻めてきました!モチロン男性の方でもオッケー牧場ですよん。

サイズはレディース館ということもあり、お約束の「350XXS」ですので身長140cm~160cm位の貴女にオススメです!

 

*サイズについては目安ですので、店頭にて実車に跨って頂く事をおススメ致します。また、その関係上ご来店に際しましては出来ましたらパンツスタイル+スニーカーの様な服装をお願い致します。

 

そして、もう一つの大きな変更点とはナントお値段が旧モデルより5,000円値下がり(値上げじゃないんですよ!デフレ解消を目指している昨今、良いのでしょうか??)して50,000円(税別)となったんです。

 

このプライスダウンの為に若干の仕様変更はあるものの、押さえるべきところはキッチリと押さえていますので、流石Liv/GIANTです。

 

現金にてのお支払いですと、鍵やライトなどのご購入に充てて頂けるクーポンサービスが、車両本体価格の10%/5,000円分お付け出来ます。

 

但しモデルチェンジの功罪なのですが、旧モデル(旧カラー)の方が好きという場合もありますよね!

廃盤となるカラーを狙っているという貴女は在庫が有るうちにゲットですよ。。。

 

お買い得情報などもちょくちょくアップしたりしていますので、毎日要チェックですよぉー

 

 

ーーー2016/06/10ーーーーーながた@-------

 

定休日が無くなりまスタ!

 

営業時間

 

地図

通販もやってますよ~!KWSKは下バナーをクリックぅ~~

 

通販

 

TERRYの品揃え自信あり!

 

terry

 

フェイスブックサイトのアドレスはこちら!

 

FACEBOOK用カバー画像2

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06