ボトルの中には何を入れようか【レディース専門】
by: お茶の水レディース館

突然ですが皆さんはボトルの中にどんな飲み物を入れていますか?

 

シンプルに水でしょうか?

それともスポーツ飲料でしょうか?

 

サイクリングをしているとたまーにボトルの中の液体がとても変わった色をしている方がいるので・・・

普通は何を入れるのだろうかと疑問に思いました”(-“”-)”

 

 

今回は長谷川がボトルに入れたことがある飲み物を紹介したいと思います。

 

 

①コーラ

 

 

炭酸飲料の代名詞コーラ!

高カロリーかつ美味しい最高の飲み物!と言いたかったのですが・・・

・ぬるい、炭酸が抜けてマズい。かなりマズい。茶色い砂糖水。

・茶色い色素がボトルにこびりついて洗うのが大変。

結果・・・入れ無い方がいい。

 

 

②カルピス

 

 

長谷川の大好物カルピス。モチベーションをあげようと好きなものをボトルに入れてみた。

・おいしい。

・でも口の中がかなりべたつく。飲んだはずなのになぜか飲む前よりのどが渇いている感がある。

結果・・・入れ無い方が良い。

 

③ソルティーライムソーダ

 

 

 

ソルティーライチはいろんなお店で売っているのになぜか売ってないライムソーダ

・カルピスみたいになるかと思いきや意外とさっぱり。

・炭酸がぬけても少し甘めのスポドリかな?ぐらいの味。

結果・・・入れても大丈夫。

 

④100%オレンジジュース

 

 

運動してると何だかビタミンCが欲しくなる・・・勢いでボトルの中へ(‘ω’)

・とりあえず濃い。ドロドロ。

・でも飲めなくはない。

結果・・・50%ぐらいの濃さだったらイケる。

 

最終結果・・・やっぱり水が一番いい。

 

 

水が無難です!ほんとに!

ボトルを2本持って行く場合は1本は水、もう1本はスポドリとかいいのではないでしょうか・・・

 

※これは長谷川が勝手に行い、勝手に感想を書いただけなので真に受けないでください。

長谷川の友人にボトルの中に毎回ミックスオレをいれている子もいますし・・・(*‘∀‘)

 

 

のどが渇くこの季節!ボトルの中に何を入れようか迷った時に参考にでもして頂けたら幸いですww

 

あるばいとのはせがわ

 

 

 

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06