【リニューアルセール10%オフ開催~月末まで!】寒がりさんには嬉しい商品入荷です!
by: お茶の水レディース館

 正直今年はなんだか寒暖差の激しい日があったりで着る物に困る日々です。天気予報では昨日の夜は冷える筈だったのに個人的にはそうでもなかったです。ドーモ、僕こと清水です。

 

寒かったりそうでもなかったりで実際のところお客さまから「いまの時期どんなの着ればいいですか?」ってな質問には今年の気候だと答えに詰まりそうになりそうですが、そこは今まで蓄えた知識と経験で乗り越えてます。けどこの後の師走…12月にはよっぽどの暖冬でもない限りは寒くなります…よね?暑い寒いは個人差があるものですが、今回入荷の商品は寒がりさん、通勤・通学etcでの日が出ていない時間帯に乗る方にはオススメ商品です。

 

 DSC_0011

 冬場…手…それも指先が寒いってのはけっこう辛いですが、逆に手が寒くないと意外となんとかなっちゃうなんてことも。そして信頼と安心のパールイズミなのでSTIやブレーキの操作だって十分イケちゃいます!もちろんエルゴパワーだってDTだって大丈夫です。

 

グローブの中身は…

DSC_0012

シッカリと起毛されてあたたかい中綿入りです。毎年そうなんですが、大体この手の商品って「使いたいな」って思うシーズン真っ盛りな時期には完売してしまう物なので早目!早目の準備で先買いしておいた方がいいですよぉー!

 

 

PEAL IZUMI/ウィンドブレークサーモ グローブ

サイズ:S,M,L

カラー:ローズPNK、BLK、WHT

価格:¥8,500+TAX

 

 

 

 

リニューアルOPEN、

期間限定SALE開催中!

店内の商品が10%OFFです!!

※一部対象外商品あり。

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

 

ocyabaito

 

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06