お茶の水サンデーライドに参加【アルバイトブログ】
by: 蕗野 恵美子

皆さんこんにちは、アルバイトスタッフのふきのです。

今日は第2回目となりました、

お茶の水皇居サンデーライドに参加しました!

SR3

ンデーライドはどんなことするのか今日は御紹介したいと思います。

朝8:00~8:30

SR2

店頭にて受付をして頂きます。

(詳しくは御茶ノ水エアロロード・トライアスロン館のHPをご覧ください☆)

受付がすみましたら、皇居に向かって出発します。

 

当店より、皇居の周回コースへは10分もかかりません。

とてもいい天気の皇居周回コース。

サンデーライド2

信号があるので最初のうちは赤信号でみなさんと合流できましたが、だんだんみんなが見えなくなりました。。。

 サンデーライド3

周回は5周します。私のペースに上野ウエア館のゴトーさんが付き合ってくれました。良いペースですよ~と後ろから声を掛けてくれるのでペース落とさないように頑張ってはしりました(^_^;)。久しぶりに頑張ってはしったのでむせました。

ごほごほ…。

最後の5周回目は靖国神社の前の坂を登りに行きます。

(ここは無理にオプションをつけなくても大丈夫です!)

靖国神社の前キビシー!!なるほど、良い練習コースだなとおもいました。

10:00頃

SR1

周回を終え、皇居前あたりで休憩をして、記念撮影をして解散となります。

サンデーライド1

是非レディ-スの皆さんも参加しませんか?

自転車は購入したけど一人で走りに行くのは不安があるという方はぜひ参加してみて下さい。一緒に走りに行きましょう!今日はメンズの方ばかりでしたが、レディ-スの皆さんのご参加があればゆっくり班も作ります。気になった方はぜひご連絡ください。

よろしくお願いします(^o^)/。

お茶Lマップバナー

CIMG5778