【Sale】暖かくなる頃には完売必須?なビンディングシューズの特価品ですよ♪
by: お茶の水レディース館

 暖かくなる春ごろになると皆さん自転車に乗る機会が増えるおかげか、この時期にビンディングに交換される方もチラチラといますね♪そんな春に向けての準備でビンディングシューズの特価品なんてどうでしょうか?ドーモ、僕こと清水です。

 

 

IMG_1168

型落ち品ですが、MAVICのKSYRIUM ELITE Wが特価です。一番わかり易い現行品との違いはロゴの部分でしょうか。現行品は「MAVIC」のロゴですが、今回ご案内の型落ち品の方は…ロゴが「M」です。

IMG_1174

並べて(画像手前側が現行品で奥が型落ち品です)みると一目瞭然ですね。あとは細かい箇所のデザインが変更されている程度ではありますが、基本的なシューズの形状やソールの材質は同じですので機能としては現行品と同等ですね。

IMG_1169

ソールはカーボンソールだけど、硬すぎない!「エナジーカーボンコンプアウトソール」を搭載。カーボンファイバーのしなりを活かしつつ、カーボンが持つ強固な硬さでペダリングパワーを無駄にせず、シューズからペダルに力をシッカリ伝達してくれます。ですのでロングライドなどの長距離で疲れ辛いのは脚力に自信のない方には魅力的なのでは?ソールの適度な柔らかさはビンディングシューズ初心者のライダーにも最適なのでオススメです。
 
MAVIC:KSYRIUM ELITE W
カラー:WHT/BLU
サイズ:36 ・36 2/3・37 1/3・39 1/3
現品限りの商品です
 
価格:¥20,000+TAX
特価:¥12,000+TAX

 

 【小ネタ】

今年はなんかもう冬は終了?ってな気温だったり日差しだったりする東京ですが、夜などの日が出ていない時はまだやっぱり冬なんだって感じる寒さですね。そんな寒いとき…ソールの裏の吸気口の部分からの外気で足が冷えますよね?夏は足蒸れ防止で大活躍ですが、今の時期は厄介ですよね?そんな部分は…

IMG_1170

 ビニールテープを適度な長さに切って…

IMG_1171

 塞いじゃいましょう!こうすると外からの冷たい外気は防げますので冬場の足元が少しは暖かくなりますよ♪暖かくなったらビニールテープは剥がせばいいだけです♪

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

お茶L案内バナー161221_06お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06