【Sale】いま売れに売れてるあの人気メーカーも試乗車特価ですよ!
by: お茶の水レディース館

 

今日はお茶の水界隈は昼間は日向にいるとポカポカ陽気で暖かったせいもあってか、ウェアを着て自転車で来店されるお客さまが多い日でした。まだまだ冬ですけど、今年の東京は暖かい日が多いですね。ドーモ、僕こと清水です。

 

レディース館的にはいま売れに売れてるメーカーPINARELLOの試乗車使用の車体が驚きの驚愕特価なお値段です!

IMG_1404

 PINARELLOのNEOR Tiagra仕様です!NEORの原型となっているのは、今でもその人気が衰えないアルミ・カーボンのハイブリッドフレームの元祖である初代PRINCEです。複雑な形状を描く旧ONDAフォーク、緩やかな曲線で構成されたトップチューブ、そして左右非対称のアシンメトリックデザイン…。ドグマF8…そしてF10によって新時代を迎えた PINARELLOですが、長年受け継がれてきました… PINARELLOを語るうえでは外せない PINARELLOらしい様式美は今だ健在としてこのNEORにも息づいています。代表的なPINARELLOらしい様式美ともなるとこの伝統的なONDAフロント・フォークですね♪

IMG_1407

NEOR自身ロングセラーな車体ですので、エントリーモデルとしての素質の良さの表れとも言えます。良い物だからこそ時代に淘汰されずに生き残れるってもんですね。そして今では珍しいカーボンバック・フレームです。

IMG_1408

アルミニウムのメインフレームにカーボンファイバー製シートステイを組み合わせ、金属の剛性感を保ちながら路面からの振動を和らげてくれるカーボンバック機構は、他の何処でもないピナレロが先駆けて行った技術です。カーボン全盛の現在となっては少数派となってしまいましたが、2010年前後はこのアルミのメインフレームにシートステイやチェーンステイに部分的にカーボンを使用するのは流行でした。そして根強いアルミファンが今も存在することはまた事実です。NEORはエントリーモデルでありながらも、PINARELLOらしいDNAを一身に背負う存在でもあります。

 

廉価なアルミモデルであるにも関わらず左右非対称のフォルムを持つアシンメトリーで決してエントリーモデルだからと言って手を抜かないところも人気の秘訣ですね。当然カーボン製のリアバックやフロントフォークも合わせて左右非対称設計であり、自転車そのものが右側にギヤがあるので左右対称にならない!そしてペダリングで発生する左右で不均衡な力の伝わり方を補正するようデザインされています。

 

そんなエントリーモデルでもありながらも、PINARELLOらしさはシッカリと取り入れられているNEOR。そして何よりもいまレディース館で売れてるメーカーのPINARELLOが試乗車使ではありますが、驚愕の価格です!これはサイズが合うなら掘り出し物な逸品です!試乗車で使用していた車体ですので、傷etcの確認は商談時にお客さま自身での確認をオススメ致します。

 

PINARELLO/NEOR(試乗車使用)

カラー:WHT/BLK/RED

サイズ:44(適応身長:153~163cm)

価格:¥220,000+TAX

完売終了致しました! 

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06