お待たせしました!2017モデル・Livロードバイク試乗会♪
by: 清水浩介

月日が経つのは早いもんです…思い起こせば昨年の四月にお茶の水レディース館に移動になりましたので…ソロソロ移動から一年が経とうとしています。ドーモ、僕こと清水です。

 

そういえば昨年も今ぐらいの時期に行ってたなぁー…なんてボンヤリと思い返していあます。試乗会です!今年も行います!何回行えて、どのメーカーさんが来てくれるのかは現状未定ではありますが、今回はGIANT/Livのカーボンロードバイクの試乗会のご案内です!

 

文字通りの試乗ですので、実際に道路を走らせて走っていい車体をご用意します。店頭にある車体を跨ぐだけではわからない箇所は多々あるかと思いますが、試乗会は実際に車体に乗って走らせることが出来ちゃいます!ロードバイク…高額な買い物ではありますが、試乗する機会って…なかなかないのが現状ではありますので、気になる方は是非ともこの機会をご利用ください!

 

車体サイズもレディース館ならではのサイズ・ラインナップです。小柄な方でも対応できるXXSXSをご用意の予定です!ロードバイクの試乗(だいたいイベントetcでの試乗会ってユニ・セックスモデルの真ん中のサイズをご用意)ってだけでもレアな機会ではありますが、小柄な方でも対応できるサイズだけを取り揃えた試乗会なんてお茶の水レディース館ぐらいなのではないでしょうか?

 

 気になる車体は…

envie_adpro_1_comp_green

ENVIE ADVANCED PRO 1 SIZE:465(XS) 適応身長:約150~160cm

 

女性専用エアロロードバイク「エンヴィ」の最上級グレード。最先端のエアロ性能を誇る高剛性の軽量カーボンフレームは、ロードバイク最高レベルのスピード効率を達成しながら、ジオメトリーやサイズ、フレーム剛性までも女性専用設計とすることで、ノーマルロード並の素直なハンドリングも実現しています。Livのフラグシップ・モデルです。フラグシップ・モデルってどんな感じなの?なんて疑問を抱いている方…には是非とも乗って頂きたい車体です。

 

00000102_l

ENVIE ADVANCED 1 SIZE:430(XXS)適応身長:約145~155cm

 

世界を席巻する最速のエアロロード「プロペル」をベースに、ジオメトリー、フレーム剛性、サイズ、パーツ構成までの全てを、 女性のために再設計することで、最高レベルのエアロダイナミクスを実現。エアロロードながらコンパクトドライブを標準採用し、 女性専用サドルやコンパクトなコクピットと相まって、ロードバイクビギナーもチャレンジできるフレンドリーさも魅力な一台です。

 

avail

 AVAIL ADVANCED 1 SIZE:375(XXS)適応身長:約145~155cm

 

20021070328

AVAIL ADVANCED 2 SIZE:410(XS) 適応身長:約150~160cm

 

エンデュランス性能と素直なハンドリングを誇る、最新カーボンフレームの「アヴェイル」の主力グレード。ロングライドでの快適性はもちろん、油圧ディスクブレーキが峠の下りや荒天時に安心感をプラスしています。

 

これはもう百聞は一見にしかずってことです!ですので4/15(土)&16(日)お茶の水レディース館へGo!ですよ♪

 

【注意】

当日は確認の為、顔写真付きのご本人さま証明証が必要になりますので、必ずご用意をお願いします。また試乗はお客さまの安全確保の為、明るい時間の日中のみとさせていただきます。

 

 

 

20170326_

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03