【2017】 初心者、街乗り仕様に人気のSPD対応シューズ入荷してます。
by: お茶の水レディース館

 久々に(そうでもない?)天気もよく、暖かかったので一駅前の神保町で降りて歩いて出勤してきましたけど、天候もよく暖かい気温だったこともあるかと思いますが、自転車に乗っている方…増えましたねぇー。ロードはもちろんですが、小径車にクロスバイクと皆さん思い思いの車体で走られる方々。そして足元はビンディングシューズなんて方もチラチラと…次の休みとかにチョット足を延ばして自転車で桜を見に行きたいなぁー…なんて思ってます。ドーモ、僕こと清水です。

 

先月も末ごろから接客する機会の増えてきましたビンディングシューズ2017年モデルの入荷ご案内です。主にロードで使われるSPD-SLと違ってMTBetcで使われる機会の多いSPDシューズですがー、SPD-SLだと自転車を降りて歩く時に歩きづらい、バネの固定力が強いので咄嗟に脚を切り離せないので不安なんてことから街乗りの多い方やビンディング・デビューを検討されてる方に人気があります。かく言う僕も以前通勤車で現お買いものetcの街乗りロードはSPDタイプのペダルとシューズを使ってます。

 

IMG_2498

 

カラーも黒なのでカジュアルな服装にも合わせ易いモデルです。ソールは硬すぎず柔らか過ぎずな硬さなので幅広い層の方に使えるシューズだと思います。 ナチュラルラバー製靴底でグリップが改良され滑りにくくなっています。

IMG_2499

エアメッシュを取り入れたポリウレタン製のアッパーは通気性が向上していますので、この後の夏…暑い日なんかは通気性が良い=快適となってきます。固定は 2本のベルクロストラップでの固定です。ペダルへの完璧なパワー伝達を求めて数百回のトライアルをえてたどり着いた形状です。ほんの僅かに甲を後にセットさせ、程よいゆとりを持たせてつま先はしびれを防ぎ、足を正しい位置にキープするヒールカップは、すべてのペダルストロークにおいて踵の滑りを防止します。

  

 NORTH WAVE/ELISIR EVO

サイズ:34,35,36,37,38,39

価格:¥13,000+TAX

 

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06