【Sale】伊太利の高級メーカー…アウトレットな車体が今ならご用意ございます!
by: お茶の水レディース館

 本日はあいにくの降ったり止んだりの雨模様でしたが、皆さんこの時期にしか楽しめないと…雨でも桜を見に行きます♪って方もチラホラと来られてましたね。雨の中を走る方は事故もそうですけど、体調管理も気をつけて下さいね。ドーモ、僕こと清水です。

 

桜も咲いて春本番なこの時期…ロードバイク・デビューを前向きに検討される方が増える時期でもありますね♪そんな方にオススメな一台が特価でございます。

 

デビューから大評判だった、コルナゴのモンド。イタリアの名門、コルナゴが出しているエントリーグレードのバイクですね。エントリーグレードというと、「初心者向きでしょ?」、「安いからたいしたことないでしょ?」みたいに思われがちですが、そうは問屋が卸しません!そこは流石と言わざるを得ない名門コルナゴが出してきたエントリーバイクとあって、実力はなかなか侮れないのものです。

IMG_2671

 

名作と言われた軽量アルミフレーム、ストラーダSLとフレームジオメトリーは同じものを使用しているようです。ストラーダSLとの違いは…ずばりF・フォークです! 

IMG_2672

 

ストラーダSLのフォークはフルカーボンでしたが、モンドではカーボンフォークながらもアルミコラムです。コラムって何?ってお思いの方もいるかと思いますので…

IMG_2724

 

ステムを取り付ける部分…要はフロントフォークの芯の部分です。この部分がカーボンからアルミになってはいるんですが、アルミに変更されたことによって重さは確かに重たくはなりますが、耐久性は上がってます!通勤や通学そしてロングライドetcでのハードな使用には耐久性が上がることによる恩恵が重さよりも大きいこともありますので、一概に重くなる=デメリットってなわけではないんですよ♪

 

コルナゴらしく走りは踏み込んだパワーが走りに直結するようなダイレクト感ですが、レーシングバイク特有の下からの振動などの突き上げ感のような嫌な硬さもなく最初の一台にオススメな車体です。

 

COLNAGO/MONDO SORA

カラー:MOBK

サイズ:420(適応身長:155~165cm)

価格:¥120,000+TAX

こちらの商品は

完売終了いたしました! 

 

 

お茶の水レディース館通販バナー

お茶誘導バナー161221_12営業時間161221_03

ブログ記事用画像

 

payment_img

※こちらの画像をクリックすると、スペシャルローンご案内ページへ飛びます

是非、ご活用下さいませ!!

 *************************************************************************************************

ワイズロードお茶の水レディース館では、一緒に働くやる気あるアルバイトさんを募集しています!

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 ご興味のある方は下記へご連絡ください。
⇓ ⇓ ⇓

ワイズロードお茶の水レディース館
03-5244-4948
採用担当  桂川

 *************************************************************************************************

営業時間のお知らせ

平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06