【第2回】分かるまで!出来るまで!恥ずかしがらずにこの機会に専門家に聞いてみよう!
by: 山田勇之介

ご要望多数の声にお答えして、いよいよ女性の為の体験型講座【レディースワークショップ】を開催いたします!

※第二回目の詳細は下記の受付方法をご覧ください※

CIMG5979

「ネットで疑問点を調べてもいろんな意見があるなー??」

「実際に自分には何が最適なんだろ??」

「やった事ないのに専門店に行って質問するのは気が引けるな??」

そんな方々が気軽に相談できる場をご用意いたします。定員制ですので質問や体験の順番を待つ事もありません。専門スタッフが時間を空けていますので、納得いくまで話を聞いてください。

 CIMG5981

①車体にもレディース専用設計のモデルがあるのをご存じですか?

付属するパーツにも特徴があり乗り心地の良さに関係する場合があります。

CIMG5982

 ②レディースウェアはどんなものを選んだら良いのでしょう?

素材の違いは?

今度100㎞乗るイベントに誘われているが、今使用しているアイテムでほんとに大丈夫かな?

UVケアはどうしているのかな?などなど。

その方に合った最適な組み合わせをご提案いたします!

 

CIMG5983CIMG5984

③ヘルメットや専用シューズにもレディース専用設計のモデルがあります。

ユニセックスとどう違うの?

価格の違いは? 

自分の使用目的にあってるモデルはなに?

どんなサイズ感で選べばいいのかな?

洗えるの?

心配な点がいくつもありますね。

CIMG5985

④比較的ご相談の多いサドルですが、これにもやはりレディースモデルがあります。

痛みの原因は?

カタチの特徴は?

ご相談いただいたお客様のほとんどが乗車中の不快感や痛みを解消いたしました!

CIMG5986

⑤ビンディングペダルって着脱がとっても不安なんですが・・?

自分にできるかな?

調べるといろいろと種類があるみたいなんだけど・・?

実際にお試しください。平均10分程度でコツをつかむ方が多いです。

CIMG5989

輪行したいんだけどやり方が分からない。

自分の持っている車体に合う輪行バッグは?

他にあったらいい便利アイテムは?

女性の為に簡易化された輪行バッグのご用意もありますよ!

CIMG5990

⑥自転車乗車中は、バックパックがあると便利です。

何気なく選びがちなバックパックですが、実はレディースモデルが多数あるんですよー。

背負って頂けると良さが分かります。

 

などなど、疑問点はつきませんね。せっかく高額な買い物をするのですから自分に合う気に入ったものを選びたいものです!

その為の【レディースワークショップ】です。

お時間の許すまでご説明いたしますので、是非ご参加ください

日時 2017年 4月23日(日) 13:00より

定員 5名

アテンド 店長山田

参加無料

場所 ワイズロードお茶の水

受付方法

ご希望のお客様は店頭又はお電話でご予約願います。

※他の疑問も時間の許す限りお答えいたしますが、第二回目は③ヘルメット&シューズ ④サドルの内容を中心し開催いたします※)

(当日空きがあれば飛び入り参加も大歓迎です)

 

 

お茶L営業時間案内バナー(定休日なし)

 

お茶Lマップバナー

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

 
******************************************************************
ワイズロードお茶の水レディース館

03-5244-4995

2017.4.11 UPDATE TEXT&PHOTO BY yunosuke yamada

******************************************************************