夏の思い出~雨をよけて~【アルバイトブログ】
by: 蕗野 恵美子

皆さんこんにちは、アルバイトスタッフのふきのです。

急にまた暑くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週のお話になりますが、夏のサイクリングの思い出をご紹介したいと思います。

雨の予報が気になる8月14日、山梨県の丹波山村(たばやまむら)目指し出発しました。

道中雨が降っており、自転車は諦めモードでしたが現地は晴れていました!

自転車に乗る予定のメンバーは着替えて集合。

yanagi1

宿泊場の奥秋キャンプ場~一の瀬高原(柳沢峠の手前を曲がります)をぐるっと回って帰ってくると言うコースに出かけました。

nozawa na

 

 一の瀬高原はTHE・山の中っと言う感じでなかなか手強いコース!

しかし車はほとんど来ないので集中して登れます。

路面もそれほど濡れていませんでした。よかったです。

inu2inu3

距離は30Km程でしたが、久しぶりに山の中を走って疲れました~。

宿泊地のキャンプ場に行くにはなぜか最後に激坂を登らなければなりません(>_<)。

最後まで登り切ったらすごい!

IMG_3891

そんなこんなで登ったり下ったりしました。

宿泊はみんなでキャンプです。

夜はバーベキュー!サイクルキャップをしめてお肉を切ってくれます。

kyannpu 1

色んな物を作って食べて

yanagi 2IMG_3889yanagi4

わんことも遊び

inu1kyannpu4

楽しい休日でした!

ホストのビール星人の野澤さん(志木店の副店長)どうもありがとうございました(^O^)/。

IMG_3876

 自転車には乗ったとか乗らないとか…。

みなさんは夏のサイクリングの思い出はできたでしょうか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

完成車から用品まで、女性の為のスポーツサイクルショップで一緒に働いてみませんか?

ocyabaito

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 

ご興味のある方は下記へご連絡ください。

ワイズロードお茶の水レディース館

03-5244-4995

採用担当 山田

 


お茶L誘導バナー161221_15 (1)

お茶L案内バナー161221_06