全日本最速店長選手権2017観戦しました!【アルバイトブログ】
by: 蕗野 恵美子

みなさんこんにちは、アルバイトスタッフのふきのです。

 9月20日に開催されましたCYCLE SPORTS誌の名物企画「全日本最速店長選手権」を観戦してきました。

優勝賞品は「サイクルスポーツ連載一年分」とチャンピオンジャージというユニークな企画です。

ワイズロードからは志木店の田中店長、名古屋本館の梅林店長が出場しました!

コレハ!応援に行かねば!と思い成田市の下総運動公園に自走で行ってきました。

自宅から会場まで約60Kmぐらいでした。道に迷わなければ余裕で会場につく予定でしたが到着した時にはすでに選手の皆さんがスタートラインについていました。

IMG_4053

牛さんが見つめるなか緊張のスタートです。

tennchou 18

今回は最多の44名の店長が集合したそうです。

どんなレースになるのかこちらも緊張します。

tennchou 19

ローリングで一周。ピースしてくれる梅林店長。

tennchou 20

そして早くも逃げ集団を形成!頑張れ!

IMG_4104IMG_4105

しかしレースはまだまだ続きます。今度は田中店長が一人逃げ!

image (3)

逃げを吸収しながらレースが進んで行きます。次は誰が出るのか?!

ドキドキわくわく。熱気に包まれるレースでした。

image (4)

しかし最後の方はお二人とも辛そう!!しかし先頭集団に食らいついく!スゴイ!!

最終ラップ・・・

image (5)

キタ―!

image (6)

ゴール!!

優勝は56CYCLE(ゴロ―サイクル)の筧五郎さん。

image (10)

うーん!カッコ良かった!

走り終えた田中店長と梅林店長と記念撮影しました。

tennchou 12

お疲れさまでした!

これからもますますご活躍ください!

image (11)