【Sale】大人気のピナレロ!今度はWHTが特価ですよ!
by: 清水浩介

週末から週明けの火曜日まで予報だと天気が崩れるみたいですが…この雨寒いのか?いまの気温みたいに暖かいのか?でひとり戦々恐々な状態です。ドーモ、僕こと清水です。

 

物としての品質良し!デザイン良し!走って良し!な欠点をあげるのが難しいメーカーのひとつではありますが、ここ最近は特に売れ行き好調なメーカーですね。ピナレロ!そんなピナレロのフラッグシップモデルDOGMA F8 の…末弟な車体GANです!

IMG_7331

可能な限りでDOGMA F8 の走りを体感しやすくするために、ジオメトリーを多少変更しながらも多くのテクノロジーを詰め込んだ車体です。優れた空力特性を持ち、軽量さや剛性、強度もクラスを超えた実力を持つトータルバランスに優れたレーシングモデルです。

 

マテリアルは高強度系のハイストレングス、ピナレロお馴染みのT600カーボンを採用し強度と剛性を確保しています。

IMG_7333

そしてピナレロがピナレロと言わしめる特徴のひとつでもある…

IMG_7332

滑らか曲線が美しい「ONDA F8フロントフォーク」です!デザインだけではなくちゃんと下りなどでの安定感を得る為と機能として詰め込まれた逸品です。

 

コンポーネントはSHIMANOの105ベースに組まれていますが…

IMG_7334

ブレーキ(F/R)っと…

IMG_7335

クランクは105ではございません。…ですので、特価で浮いたお金をこの辺のパーツのグレードアップに!なんてのは個人的にはかなりオススメですね♪

 

ピナレロの車体を見るたびに思うのですが、本当に他社と違ったアプローチで顧客の所有感を満たしてくれるメーカーだと思います。だいたい他社の車体ですと、敢えてフラグシップモデルはフラグシップにしかない機能やデザインで線引きしてきますが、このピナレロに関してはフラグシップにある機能やデザインを上手く他のモデルなどにも取り込んできてくれるので、エントリーモデルだから…とかミドルだから…なんてことなく上位モデルと同じ機能が使われている!ってのがウケてる理由のひとつでもあるんでしょうか?

 

フレームとしては後々コンポーネントetcを変えて乗るなんてことも十分にできるほどの拡張性の高いフレームでもあります。GAN最大の魅力は乗心地の良さと安定感です。止まった状態からの加速では多少モタつき感はあるとは思いますが、スピードに乗ってしまえば、GANの3グレードの中で1番乗心地が良いので巡航は楽です。40~43km/hくらいのペースで巡航しながら、ペダルをガシガシ踏んでもバイクがヨレる感じはありません。3グレードの中で一番柔らかいカーボンが採用されているのですが、その分フレームのチューブの壁は厚いので、剛性不足だと感じることはないです。

 

このバイクは乗り心地が良いので、サイクリングやロングライドでの使用に本領を発揮してくれますよ♪この秋にロードバイク・デビューを検討されている方にはうってつけな一台かと思いますよ♪

 

 PINARELLO/GAN 105

カラー:050 WHT/CBN

サイズ:44(適応身長160~170cm)

価格:¥298,000+TAX

特価:¥238,400+TAX!

 

 

 

。゚.o。*:.●。:*。゚.o。*:.●。.:*.:*。゚.o。*:.●。.。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

 

ワイズロードお茶の水レディース館の最新トピック満載、

 

cat9V9A9021_TP_V

毎日更新スペシャルホームページはこちらから!!

 

レディースウェアの最新情報はこちら!!

 

レディース館のイベント情報はこちらから!!

 

 

さらに特価情報はこちらから!

 

是非ご覧ください!!

※ブログの商品情報は掲載当時の情報です。完売している事もあるのでご了承ください。

 

。゚.o。*:.●。:*。゚.o。*:.●。.:*.:*。゚.o。*:.●。.。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

 

遠方の方必見、

ブログ掲載商品、通販します!

※一部通販不可の商品がございます、ご不明な点はお問い合わせください。

 

下記バナーをクリック!

「問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信して下さい。

 

お茶の水レディース館通販バナー

 

※掲載商品は店舗でも同時に販売させて頂いております、問い合わせ時に品切れになる場合もございます。

※担当者の不在等によりメールの返信にお時間を頂く場合がございます、ご了承ください。

 


 

 

営業時間161221_03

お茶L誘導バナー161221_15 (1)
お茶L案内バナー161221_06