【社員試乗会】気になる!LANGMA(ランマ)に乗ってきました!
by: 蕗野 恵美子

みなさんこんにちは、レディース館ふきのです。

shijyoukai12

これからロードバイクを購入しようと考えている、もしくはカーボンバイクが気になっているというレディースローディーのみなさんの注目を集めるレディースブランド

「LiV」の新型車LANGMA(ランマと読みます。チョモランマからとっているそうです。)を試乗してきました!

 さっそくGIANTのブースへ。

shijyoukai4

2018 LiV RANGMA ADVANCED PRO 1

¥310000+税

落ち着いたカラーリングがおしゃれです。

shijyoukai7

 普段乗っているENVYと並べてみました。奥のENVYも同じXXSサイズです。ランマの方はトップチューブがかなりさがった形になっていますね。後ろの三角部分もかなりきゃしゃです。とてもエレガンスです!

shijyoukai 2

乗ってきました!

軽い!のはもちろんなのですが、しっとりして軟らかい感じがしました!(雨だからではないですよ!)

身体に優しいことがすぐに感じとれました。そして見た目の通り、後ろの方がすごく軽くておしりが浮いてくるような感覚がしました。それでいて軽いから脚が良く回る…!進む…!

このしっとり感と優しい感じはレディースのみなさんにとにかくオススメだとおもいます!!

 気になった方はお茶の水レディース館にぜひお問い合わせください。

shijyoukai 3

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

完成車から用品まで、女性の為のスポーツサイクルショップで一緒に働いてみませんか?

ocyabaito

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 

ご興味のある方は下記へご連絡ください。

ワイズロードお茶の水レディース館

03-5244-4995

採用担当 山田

 


お茶L誘導バナー161221_15 (1)

お茶L案内バナー161221_06