【社員試乗会】気になる!ディスクブレーキを体感!
by: 蕗野 恵美子

最近流行りのディスクブレーキ、とても気になっていました。

どんな感じなのか…。

社員試乗会にて、体験できる機会にめぐまれました。

試乗させていただいたのは、キャノンデールのSYNAPSE!

shijyoukai 1

SYNAPSE

Disc 105

¥280000+税

“エンデュランスバイク、真打登場。”と書いてあります!

エンデュランスバイクというのは、コンフォートバイクとも言い換えられるようです。乗り心地の良さを重視され、ロングライドに向いているバイクということですね。それにディスクブレーキが付いているのです。わくわく…。

shijyoukai 5

サドル高を直していただき、試乗してきました。

shijyoukai8

軽いけれどシッカリとした走り出し、どっしリとした安心感がありました。さすがエンデュランスの真打です!

そして注目のブレ―キですが、軽く握っただけですっと効きました!ブレーキをかけた時のキュッとした感じが無く、柔らかくストレスなくとまれます。これはいいです!!

ディスクブレーキだからといって、重たい感じがするわけでもなく、見た目もスッキリしてますね。握力の弱いレディースにはオススメだとおもいました!

shijyoukai10

SYNAPSE DISC 安心してくつろげるソファーのような一台です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 完成車から用品まで、女性の為のスポーツサイクルショップで一緒に働いてみませんか?

ocyabaito

経験者は優遇いたしますが、ベテランスタッフが丁寧に教えますので初めての方でもOKです!

 

ご興味のある方は下記へご連絡ください。

ワイズロードお茶の水レディース館

03-5244-4995

採用担当 山田

 


お茶L誘導バナー161221_15 (1)

お茶L案内バナー161221_06