新車購入時に加入できる安心サービス
by: 益子暁

 

au3

 

 

 ワイズロードでは新車お買上げの際に御加入頂ける2つのサービスを御用意しております。

 

 

 

 

 

【アフターサポートパック

 

au3_2

 

 消耗部品のチェーンやタイヤ・チューブの交換をサービスを無料(金額・回数の上限設定が有ります)で受けられるクーポン券)と盗難補償のセット。

 3年補償を選択された場合は、同時に購入されたサイクルコンピューターの盗難も補償致します。

 

Y’s Road アフターサポートパック会員規約

 

 

 

 

 

 

【自転車サービスパック】

 

au3_3

 

 事故や故障で走れなくなった時に、自転車を御希望の場所まで無料で搬送するロードサービス。

 特にe-bikeは出先でのパンク修理が難しい車種も有りますし、重量も普通の自転車より有りますから故障車を運ぶのは結構大変です。e-bike強化店の当店では多くのお客さまに御利用頂いております。

 

 

 こちらの「自転車サービスパック」に御加入の方には自転車保険のプレゼントも!

 東京都内では、2020年4月1日から条例により自転車保険自転車損害賠償保険等)への加入が義務化されています。

 万が一の事故の際に御自身や相手を守るためにも、忘れずに加入しましょう。自転車サービスパックならお申込み手続きも簡単です。

 

 

Y’s Road自転車サービスパック会員規約

 

 

 

 

 

 

 以上の2つのサービスはいずれもワイズロードでの自転車購入時のみ御加入頂けます。

 両方に御加入の方は¥500割引!

 

 

 

 

スポーツバイクと安心はワイズロードお茶の水店で!