【BWCへの道】こだわりの小野が満を持してBROMPTONを組み上げるぞ!
by: 小野 勇樹

 


 

 

DSCF4646

 

どうも、気持ちだけはいつも【MADE IN USA】でお馴染み、ワイズロード大宮店の新小径車担当の小野です。

 

いよいよBROMPTONのレース【BWC JAPAN 2017】まで約一ヶ月に迫ってきました。

 

このイベントの為に、BROMPTONカスタムに取り掛かり始めたワタクシ小野ですが、

 

なんせ【こだわりの小野】の異名を持つ小野なので、車両をいじらない訳にはいきませんw

 


 

 

DSCF4647

 

本日はお休みでしたので、お店の作業場を借りておのがおののためにかき集めたおののこだわりのパーツたちを取り付けていきます。

 

お気に入りのパーツを眺めていると思わず笑みがこぼれてしまいますね。

 


 

 

DSCF4649

 

こだわりのおのが今回特にアピールしたいポイントは、フィルターのフレームカバーに取り付けたこのパッチだ。

 

休日に、アメ横の超有名老舗ミリタリーショップでゲットした逸品だ。

 

三食忘れてもこだわりのモノを求めどこまでも彷徨う、おのはそういう男だ。

 


 

 

DSCF4650

 

そしてもうひとつのポイントはこのサドル、KASHIMAXのハンドラーだ。

 

おのはアメリカものにしか興味ないって?

 

一体誰が決めたんだい?!

 

おのはおのの感性でおのの心が赴くままおのが良いと思ったモノをセレクトしているだけなのさ!

 


 

 

DSCF4652

 

ホイールも前後、こんなパーツで組んでいこうと思います。

 

とりあえず今回はここまで。

 

次回もお楽しみに~!!

 


 

 

大宮店のFacebook!!

良かったらイイね押して下さい

https://www.facebook.com/OMIYACOBRA/


JRのアクセスも良い大宮駅から徒歩3分の好立地。

(新宿~最短32分 上野~最短26分)

BROMPTONをはじめDAHON・KHS・タイレル等の小径車

TREK・キャノンデール・ビアンキ・GIANT等のクロスバイク

BOTTECCHIA・TREK・キャノンデール等のロードバイク

その他数多くのブランド扱っています。

くわしくは大宮店SPHP(スペシャルホームページ)をご覧ください

http://ysroad.co.jp/omiya/


■ワイズロード大宮店

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-23イーストゲート大宮ビル1階2階

(旧中山道沿い【あじせんビル隣】になります。判らない場合はお電話下さい)

■電話番号
048-650-8750 
■営業時間
平日: 12:00~20:00
土日祝日:11:00~20:00


■修理作業について

ワイズロード大宮店はスポーツバイク専門店です。

修理につきましても、一般の軽快車やルック車などスポーツバイク以外の車体の修理は行っておりません。

また公道走行不可の車体(2系統のブレーキを備えていない車体など道路交通法違反となる車体)についても基本的に作業は行っておりません。(トラックなど専用スペースでのみご利用の車体につきましては個別にご相談下さい)

作業のご予約はお電話で承っていますのでお気軽にご相談ください。