【安全に関する重要なお知らせ 】『Metropoli』フォーク破断に関しての注意喚起
by: 大宮店

BIANCHIHURYOU2

 

サイクルヨーロッパジャパンより『安全に関する重要なお知らせ』がありました。

以下サイクルヨーロッパジャパンホームページより転載となります。

 


 

 
日頃より、BIANCH製品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、2012年3月から販売を開始した「Metropoli」におきまして、フロントフォークのステアリングコラムが破断する恐れがあることが判明いたしました。
乗車中に、破断した場合、深刻な事故を引き起こす危険性がありますので、即刻、乗車は停止していただくように、お願いいたします。対象モデルの詳細、破断理由、対応手順につきましては、詳細が判明次第お知らせいたします。
 
お客様へは、ご心配、ご不便をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
BIANCHI製品の安全性、品質向上を目指し、誠心誠意取り組んでまいりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
【対象車種】
2012年3月から発売の「Metropoli」メトロポリの全て
【シリーズラインナップ年度】
2012、2013、2014、2015
 
BIANCHIHURYOU
※対象モデルの詳細、破断理由、対応手順につきましては、詳細が判明次第お知らせいたします。
※消費者庁 経済産業省 取扱管理番号 A201800292
 
 
 

 
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、乗車中に破断した場合深刻な事故を引き起こす危険性がありますので、乗車は停止していただくようお願い申し上げます。
 
当社でご購入いただいたお客様には、当時の販売履歴を遡らせていただき個別にご連絡を入れさせていただきます。
 
また、サイクルヨーロッパから続報があり次第ホームページとお電話にてお客様に報告させていただきます。
 
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんがよろしくお願いします。