ついに日本公開キター!自転車好き、以外も見るべし。
by: h6nAEoNME7@osaka-wearkan

 

どうも!こんにちはー♪

今回は、商品紹介、、ではなく!

 

弊社も日本公開を応援しております!!(*´ω`*)

 

映画「疾風スプリンター」キャンペーンのご紹介

 

  

 

当店でも、ドーン!とポスター掲載しておりますよ( *´艸`)

 

さてさて、

「この疾風スプリンターってどんな映画??」

「全然、知らない。」

 

それもそのはず、こちらの映画は

 

香港映画

 

 

原題は「破風」とよばれ

 

この映画が公開された2016年8月、日本にはほとんど情報の入ってこない

映画だったのですが

 

超、超、個人的

 

ではあるのですが…

 

かーなーり気になっていた映画!!

 

 

ついに、1月7日、日本公開!

 

いやー!嬉しい限りですね\(^o^)/

知り合いのつてで、DVDを買おうと試みたぐらいなので

日本語字幕付きで見れるのが嬉しいです!

 

さ、映画の概要をご紹介していきますと

 

コチラの映画の監督は

 

ダンディ・ラム

 

香港アクション映画界の中心とも呼ばれる巨匠で、アクション等は自ら指導に入るほどの気合の入り方。

自転車とアクションって…??

となる方も多いとは思うのですが、ただの自転車映画ではない

実際のレースシーンに欠かせない臨場感、緊迫感、迫力はアクションと通ずるものがあります!

ガチのシーンにかなり期待大ですね!

 

 

そして、主演俳優陣も実力派が揃ってます!!

むしろ私が注目していたのはここ!!

 

まずは主演の(写真:真ん中)

 

エディ・ポン(チウ・ミン役)

 

エディ・ポン、彼は台湾の俳優。

いわずもがな、イケメン俳優です!

日本でもおなじみの「あすなろ白書」や「ハチミツとクローバー」の

台湾版ドラマに出演されている俳優さんであり、爽やかな甘いマスクとともに

アクションドラマにも出演するくらい、肉体美の持ち主。

ですが、今回の、映画出演の際、鍛え抜かれた肉体は

ダンディ・ラム監督に「たくましすぎるから、だめだ」

という無理難題にも答え肉体改造!

スタントマンを使わず、実際に彼自身が自転車に乗って撮影に挑んだそうです。

なので、もともと自転車経験者というわけでもなかったのですが、撮影の後半には

「日常生活(食べる飲むなど)は自転車に乗りながら難なくこなせるようになった」という逸話も(笑)

 

すんばらしいですね~台湾香港中国では有名な俳優さんだそうです!

彼の劇中の姿に期待ですね!!

 

さ、お次は(写真:右)

天才、チーム内のエースを演じる

チェ・シウォン(チョン・ジウォン役)

 

劇中での彼の役どころは、劇中でも韓国人の選手として冷静でクールな

オールラウンダー型の選手。エディポン演じる主人公とともに手を組み、強豪チームと戦う姿が見どころですね。

チェ・シウォンは、韓国の人気アイドルグループの歌手兼アジアで活躍する俳優さんでもあります。

彼も、、またこれがイケメン俳優です。

サイクルジャージを身にまとう姿はむちゃくちゃカッコいいです…

チェ・シウォンも今回の撮影に向けて、実際に自転車とローラー台等にまたがり

身体を鍛え上げている様子がメディアなどで取り上げられていました(*‘∀‘)

 

最後は、

ショーン・ドウ(チウ・ティエン役)

(写真:左)

こちらは北京出身の俳優さん!

彼は、他の2人ちょっと変わって、爽やか系のイケメン俳優(*’ω’*)

劇中では、レースにとっては不可欠なアシスト選手役。

病をハンデに持った選手で、劇中では彼の葛藤のシーンも見ものですね♪

2人を支える重要なキャラクターともいえます☆

 

プロロードレースチームの選手たちの葛藤や、青春、友情、恋愛を描いた

ヒューマンドラマ!

 

自転車に興味のある方は、撮影で使用されている車体、ヘルメット、アイウェア、シューズなんかも

気になりますよね~~。むしろウェア館スタッフだからこそ私は気になります!

 

 

ぜひ、劇場に足に運んでいただきたいですね^^♪

 

そしてそして、、、劇場に足に運んでいただきたく、、、

 

 

全国のワイズロードではこんな素敵なキャンペーンが!!

 

 

 2016年12月10日(土)~2017年1月6日(金)の期間中

 

全国のワイズロード店舗で5,000円以上商品お買い上げの方に

 

本作の劇場鑑賞券を50組100名様に抽選でプレゼント!

 

応募方法については詳しくはこちらをご参照ください☆☆

 

 

ちなみに、近畿圏内での公開予定の劇場はコチラとなっております^^

 

 

 

 

奮ってご応募ください!

 

 

byかざいみかこ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

 

2016-12

 

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 


大阪ウェア館ご案内_MAP

大阪ウェア館ご案内 MAP