レーパンの下って何はくの??
by: h6nAEoNME7@osaka-wearkan

 

どうも!!

こんにちはー♪

 

1月に入りぐっと寒く感じますね……

 

伊勢神宮にお参りは行きましたが、まだおみくじは引いていないので

参拝ライドに行こうかなと思います。

 

さ、大阪ウェア館ではまだまだ!セール真っ最中ではございますが~

 

趣向を変えて……

 

「レーパンの下って何はくの??」

 

そう、このレーパンの下問題は様々な議論をされてきましたが

快適性、地肌のダメージを考えると「素肌に着用」というのが推奨されてきました。

そう、下着を着けずにレーパン一枚で着用するのです。

 

ただ…レーパン一枚で外を出歩くとなると

(※今回は、サイクルスカートやパンツを重ねない提でお話をすすめさせていただきます※)

 

「恥ずかしい!」

「もし、転んで破れたら?」

「一枚の下は地肌って心もとない…」

 

そんな気持ちはすごーくわかります。

特に女性はかなり抵抗のある方が多いですね…

 

というわけで、汗ムレや股ズレの痛みを我慢しつつ…下着を着用して

レーパンを履いているという方も多いのではないのでしょうか??

 

しかし…特にこれは女性に注目していただきたいのですが!

 

 

どうしても、集団走行すると、、、ピタッと後ろにつくため、、さらには前傾姿勢になるため、、、

 

お尻には目がいってしまいます!!(セクハラではございませんよ!!)

 

ピッタリしたレーパン履くと…どうしても下着を着用すると

 

ラインは響きます。

 

ここで、マネキンちゃんのお尻をお借りしてみましょう…

 

 

ピタッとした素材のレーパンは、下着のラインは響きやすい……

ちょっと、嫌ですよね…後ろ走ってる人にも見られるし…

 

じゃあ!どうすればいいのよ!?

 

ご紹介するのはコレ

 

PEARLIZUMI

メッシュインナーショーツ

 

 

 

レーサーパンツの直ばきに抵抗を感じる方に…

レーサーパンツの中に履いてもシルエットが響かない

 

極限まで薄くした縫い目

裾部分には折り返しがないカットオフ

内股部分はサイクルパットと同じ素材で股ズレしません

 

ショーツのカッティングも、レーサーパンツと同じようにペダリングを妨げない形で作られています。

 

 

では、このインナーショーツの上から、レーパンを履いてみました。

 

 

前からみても、後ろから見てもショーツのシルエットは分かりません。

 

そして、素材も通気性のよい汗残りもしにくいメッシュ素材を使用しているので

普通の下着を履くよりも、夏場でも快適です。

 

 

お値段も、¥3000+税というお手頃価格。

 

チームジャージを着用されている方にもぜひおすすめしたいですね(´▽`)

 

今回は、サイクルスカートやパンツを重ねない提でご紹介しましたが

 

お尻まわりのラインを隠す方法として

 

サイクルスカート

 

 

 

 

など重ねるのも、もう一つの方法だと思います^^

 

ジャージとレーパンだけでびしっと決めてるサイクリストさんは憧れですね~!

レーパンだけでびしっと決める時は、是非ご一緒に、自転車用のショーツはいかがですか??

 

ぜひ、おススメです★

 

byかざいみかこ

 

 

:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!ウェアやパーツが旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

 

 

 

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 


大阪ウェア館ご案内_MAP

大阪ウェア館ご案内 MAP