元旦!初日の出ライド!in しまなみ海道 Part1
by: 角南雄太

こんにちは!

大阪ウェア館スタッフの角南です(-ω-)/

元旦にしまなみ海道を走ってきたのでその様子をご紹介します。

 

尾道~来島海峡大橋~尾道 距離132km

午前1時、車に自転車を積んで出発し午前4時、尾道到着(・∀・)

 

 

渡し舟は運航していないので尾道大橋を渡って向島に上陸!

昼間は綺麗な景色のしまなみ海道も夜になると街灯も少なく

少し不気味な雰囲気に(+_+)

 

 

怖がりながらもペダルを回してるとだんだんと明るくなってきました(*‘∀‘)

 

 

この時点で来島海峡大橋まで残り20km

このままじゃ日の出に間に合わないと諦めかけましたが

「俺は角南雄太―――絶対にあきらめない男だ!!」

 

 

 

「間に合ったー!!!」

そして、ここから折り返して尾道に向かって走ります(/・ω・)/

 

Part2に続く!!

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

 

 

 

期間限定わいわいセール2017公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!
パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>

↓↓下のバナーをクリックするとわいわいセール2017専用サイトに移動します。

 

 

 

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 


大阪ウェア館ご案内_MAP

大阪ウェア館ご案内 MAP