ふわふわ、かる~い!!秋口や春先にぴったりの優しい着心地あったか長袖ジャージ!
by: 向井 未来

 

 

秋冬用のサイクルウェアがだいぶ揃ってきましたが、

冬物は生地が厚い分夏物と比べるとどうしても重たく感じがち。

 

 

もっと軽やかに、ふわっと着れるけどちゃんとあったかい。

そんな秋冬物ジャージ、登場しています!!!

 

 

 

 

 le coq sportif トリコロールサーモジャージ 

 

¥16,500+TAX

 

 

特殊な2層構造を持つ裏起毛素材『KARUISHI®』を採用。

 

KARUISHI(カルイシ=軽石)という名前が示すように、

空気のポケットを多く形成することで非常に軽くかつ保温性の高いファブリック。

 

ボンディング素材並みの肉厚にも関わらず軽量性をキープし、

熱を閉じ込め保温・断熱を高めてくれるのでウィンタースポーツにも用いられる

今からの季節にぴったりのアイテムです!

 

 

 

もこもことした肌触りの良い裏起毛。

手にとってみると、厚みのわりに本当にびっくりする軽さ!!

 

手触りも某柔軟剤のCMを口にしたくなるふわふわ~な感触が癖になりそう。

軽量でふんわりした着心地はかなりいい感じです♪

 

 

秋口や春先に大活躍してくれそうな、軽量あったかふわふわジャージ。

 

ぜひ店頭で着て、触って、実感してみてくださいね!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

 

大阪ウェア館 facebook・instagram始めました!

フォローお願いします!

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

 

 

 通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

 

 

 ※10月16・17日は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 




大阪ウェア館ご案内 MAP