スタッフが欲しい、薄手秋物ジャージ!着心地も抜群♪
by: 向井 未来

肌寒さを感じる秋口や春先にはアウターにできて、

真冬は3枚重ねの真ん中、ミドルレイヤーにできる長袖ジャージ

 

秋冬ウェアの組み合わせがしやすくなる汎用性の高いアイテムですが、

意外と厚めのものが多くてなんだか重ね着しにくそう…

なんて感じてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

暑くなりすぎず、重ね着もしやすい、

でもあったかくできる、薄手長袖ジャージ。

 

機能性の高さとコストパフォーマンスの高さで人気の

CRAFTから登場です!!!

 

 

身体にぴったりフィットする、しなやかで伸びのよいジャージ。

さらっとした肌触りで着心地も抜群!!!

 

 

私「写真撮るからこれ着て」

スタッフ「はい」

私「これめっちゃ着心地ええで。めっちゃええで」

スタッフ「…(着る)……これいいっスね!!え、買おうかなぁ…」

私「やろ??私も欲しいもん」

 

なんていうやりとりをしたりもしましたが(・∀・)

 

 

スタッフも惚れ込む着心地ということで是非オススメしたい1枚。

 

 

 

 CRAFT Reel Thermal Jersey 

 

¥11,500+TAX

 

 

黒地に幾何学的なデザインとネオンイエローの差し色が入った、

シンプルすぎず派手すぎない、程よいグラフィック!

 

ボトムスやアンダー、ジャケットのカラーも選ばない、

重ね着にもカジュアルスタイルにも合わせやすいデザインです♪

 

薄手なので真冬の3枚重ねのミドルレイヤーにも使いやすく、

薄さの割に保温性があるためアンダーウェアと上手く組み合わせれば

今の時期~11月といった秋口や春先の

少し肌寒さを感じる季節のアウターとしても身軽に纏える使い勝手のよい1枚。

 

 

背面にもグラフィックが。

 

 

主張しすぎない、COOLなオシャレ感が魅力です。

 

 

スタッフも欲しくなったこの秋のおすすめジャージ、

是非チェックしてみてください!!

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

 

大阪ウェア館 facebook・instagram始めました!

フォローお願いします!

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

 

 

 通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

 

 

 ※10月16・17日は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 




大阪ウェア館ご案内 MAP