【レース観戦記録】北播磨サイクルエンデューロ行ってきました☆
by: 秋山華奈

10月8日

三木防災公園にて開催された

北播磨サイクルエンデューロ

の観戦に行ってきました(*^^)v

天気は快晴☀

R

R

 

こーんな可愛い応援も♪

気温も高くダブルボトルの方がほとんどでした。

一周3.3kmと短いコースでした。

先頭集団は5分ほどで一周を走ってきます。

どこにいても走っている選手がいるので

常に応援ww

ライダースミーティングが始まる前。

みなさんリラックスですね(*´ω`)

初めてイベントに参加されるというかたも

多かったようです!!!

スタート前。

ずらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

たくさんのチームが参加してました!!

スタート直後はローリングスタート。

陸上競技場のタータンの上を自転車で走るなんて

貴重な体験。

リアルスタートまでは我慢ですよねww

t

t

e

e

180度コーナーも多くテクニカルなコース。

平坦もありますが・・・

じんわり上りも多く。。。

この表情。。。

それでも楽しいんですよね!!!

自転車(*’▽’)

しかし・・・残り時間が少なると・・・

集団の雰囲気もピリッとしてきます。

ゴール直前はスプリント勝負。

思わず写真を撮り忘れました。。。。( ;∀;)

表彰式はみんなで笑顔!!!

(一番笑顔なのは誰でしょうww)

日差しが強いこの日に使ったのは

おなじみのコチラ!!!

Top Athlete

Sun Protect

 

Aggressive Design

by WAKO‘S

e

¥3,500+tax

日差しが横から顔面を直撃する

秋・冬にも必須アイテムです。

観戦にはいつも役立ってます。

7ITA

MUSETTE BAG 

PEAGE & SMILE 

¥1,500+tax

r

r

貴重品や補給食(お菓子)入れたりするのに大活躍♪

r

r

r

r

久々のロードレース観戦!!!

超楽しかった~(/・ω・)/

自転車になれてきたら。。。

イベントにも参加してみませんか??

自転車仲間増える

めーーーっちゃ楽しいですよ(*^^*)

11月には鈴鹿がありますね!!

参加される方!!

ウェア類のそろそろ準備始めませんか?

ぜひご来店ください!!

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

 

大阪ウェア館 facebook・instagram始めました!

フォローお願いします!

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

 

 

 通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

 

 

 ※10月16・17日は社内研修のため臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 




大阪ウェア館ご案内 MAP