クロスバイク・小径車での防寒におすすめ!!羽毛布団のようなあったかグローブ
by: 向井 未来

 

眼を楽しませてくれた紅葉も散りはじめ、12月はもう目前。

皆さま、冬用ウェアの準備は進んでいますか?

 

 

一番寒さを感じやすい手の指先の防寒に必携な冬用グローブ、

そろそろメーカー完売商品も出始めました…!

 

これからますます減っていくので、

無くなる前に早めにおさえておきたいもの。

 

 

そこで今回は、

 

真冬でも頑張る通勤・通学ライダーさんなど

クロスバイク・小径車向けのあったかグローブをピックアップ!

 

 

 

 

もこもこっとしたシルエットが見るからに暖かそうなこちら。

 

 

 

 

 intro Stealth-3D 

 

¥9,800+TAX

 

サイズ:M、L

 

 

intro(イントロ)は日本の職人魂から誕生した、

サイクリストのためのバイクグローブブランド。

人間工学に基づいた自然なカッティングなどこだわりぬいたグローブは

日本人の手によくなじむため安定した人気を確立しています(*‘∀‘)

 

 

冬用グローブもいくつか種類が展開されていますが、

こちらのアイテムはその中でもフラットハンドルのバイク向け。

 

裏地に起毛フリース、中綿にダウンを使用した

-3℃~2℃といった厳寒期にも対応できる冬専用防風グローブです。

 

 

厚手のグローブはまさにお布団のようなふわもこ感で、

何より本当にあったかい!!!!!

 


 

 

 

クロスバイクや小径車向けの理由はこの指の形状。

ドロップハンドルだと操作性が確保しにくいので、

指での細かい操作を必要としないフラットハンドルのバイク向けになります。

 

手のひらの痛みを和らげてくれるパッドもついていて安心、 

通勤や通学でクロスバイクを利用している方などには

まさに最適といったモデル。

 

 

クロスバイクや小径車のライダーさん、

寒さ対策にぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

by ムカイ

 

 

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o*:.。..。.。o ○*:.。..。.。 o*:.。..。.。o*:.。..。.。o○*

 

 

 

今年もやります!!スポーツバイクデモ!!

★大阪は2018年1月13日(土)開催予定★

 

 

↓↓ 詳しくはバナーをクリック ↓↓

 

 

 

 

 

大阪ウェア館 facebook・instagram始めました!

フォローお願いします!

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

facebook

 

 

 

 

 通販できます!詳細はこちらのバナーをクリック♪

↓↓

 

 

 


 

 

 

定休日案内ブログ用画像

 
  
 

 こちらのブログでお知らせしています情報は全てブログ掲載時のものとなります。

在庫は常に流動しておりますので、

気になるアイテム等ございましたらお電話でお問合せ下さいませ。

  

 

関西最大級90坪を誇るサイクルウェア専門店でスタッフ一同お待ちしています ★

 




大阪ウェア館ご案内 MAP