イメージをカタチに!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

IMG_7089

イメージをカタチにということで、、、

このフレームを購入した時のイメージにかなり近づいてきたので披露させていただきます!

 

IMG_6730

最近私のバイクのアップ率高めですいません!

少しまえまでは、こんな感じでバトンホイールをはめていましたが、

車体がLOOKということで、ホイールはMAVICを入れようという野望がついに叶いました!!!

 

IMG_7088

FRONTは60mmで、REARは90mmでかなりウエムラ好みに仕上がってきました!

さすがはMAVIC漕ぎ出しも、非常に軽くなり走り心地も極上です!!!

ピストはシンプルなので、違いがほんとにわかりやすいです!!!

 

IMG_7090

ロードにはこれ、ピストにはこれ!

規格やサイズはありますが、そこさえ合えば決まりはありません!

コツコツ自分のイメージに近づけていく!

これも自転車の醍醐味です!!!

みなさまがお持ちのイメージをカタチにするお手伝いを是非させてください^^

お待ちしております!お気軽にご相談ください★

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)