【スタッフライド】久しぶりに十三峠に行ってきました。
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

先週のある晴れた日、鈴鹿8耐エンデューロを約2週間後に控えいつもの十三峠へ久しぶりのアタック!!!

 

 

 

 

DSC_0120

 

 

 

 

 

朝はゆっくり目の10時頃に出発しましたが、昼だけなら半袖でもまだ何とかなりますね、、、。

 

 

 

 

 

DSC_0121

 

 

 

 

 

 

その時のGARMINのデータがこちら。

 

 

 

 

 

capture-20151108-000145

 

 

 

 

2本登ってタイムは1本目が18分16秒、2本目は負荷をかけながらでしたので20分06秒でした。

 

 

 

 

よく店頭でサイクルコンピューターをお探しのお客様から、「ツーリングしかしないからGARMINは持て余しそう」といったお声をいただく事があるのですが、それは誤解です。

 

 

 

そんなことはありません。

 

 

 

 

スピード、距離に加えてケイデンス、心拍もしっかり管理することで、長い距離もペース配分が出来て最後まで気持ちも体力も切らすことなく走ることが出来ます。

 

 

 

また、走ったコースのデータを帰ってから見直すことが出来、次はどこに走りに行こうか考えたり、ほかのGARMINユーザーとタイムを競えたりするのでまた走るのが楽しみになっちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

DSC_5262

 

 

 

 

 

 

大阪本館はGARMINをガッツリ在庫してますよ!!

 

 

 

方向音痴の方には、ナビ機能付きのEDGE1000Jがオススメです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)