めっちゃキュート★ 外しアイテムでいかがでしょう^ ^
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

ギャオー!!!!!!

 

 

 

IMG_8307

 

と言わんばかりに、ガブリ!としっかりハンドルに噛み付いてくれています!

コイツの目を見ていただくとお分かりかと思いますが、、、

はい。ライトです!笑

 

IMG_8287

 

CRAZY STUFF LIGHI(front)

SKULL(スカル)

スカルグッズ大好きウエムラ一押しです!!!

 

 

 IMG_8288

TIGER(トラ)

 

IMG_8289

PANTHER(ヒョウ)

 

IMG_8290

SHARK(サメ)

 

全員めちゃくちゃかわいくないですか?

ウエムラ的には、どストライクです!!!

いかついめの車体に、すこし遊び心で噛みつかせたり、

かわいい車体をさらにキュートに★

そんな方に特にオススメです!!!!

 

IMG_8306

基本的には、22.2、25.4など細いハンドルに合わせて作られています!

31.8など太めの車体には、つけれないことはないですが、

固定が弱くなり外れやすくなる可能性がありますので、オススメはしません!

あとは口が開きすぎで、アゴがハズレて壊れる可能性もあります!

 

IMG_8305

こんな感じで、しっかりと目を光らせ、頑張ってくれます!

見た目は凶暴ですが、安全のために頑張ってくれるいいやつです^^

 

価格は、、、

¥1,320+tax

各  ¥463+tax  です!!!

クリスマスもありますし、周りの自転車好きの方へちょっとしたプレゼントとしてもいかがでしょう?

また、お子様の車体につけてもめっちゃいいと思います!

 

IMG_8302

結構、歯が鋭いので、お取り扱いの際は、十分お気をつけください!

ちなみに私はそっこうGETしました!!

 

皆様もぜひ、ハンドルに、一匹!!!

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)