【ご案内】今春の修理,カスタム等に関する作業受付のご案内
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

index_img005

 

 

3月~6月当店修理,カスタム等の作業に関するお知らせ。

 

平素より、Y’s Road大阪本館をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

3月~6月の期間に関しては当店ではお客様の新車ご購入の作業とこれまで当店にて販売させて頂いたお客様の修理,点検作業が非常に混みあいます。

 

大変申し訳ございませんが3月〜6月に関しましてはY’s Roadにて販売させて頂いたお客様を優先的に対応させて頂くため他店ご購入の車体修理に関しましては混み具合により修理等をお断りさせて頂く場合がございます。

 

また、車体をお預かりさせて頂いての作業に関しましてもY’s Roadにて販売させて頂いたお客様を優先的に対応させて頂くため店内の状況に応じてお断りさせて頂く場合がございます。

 

予めご了承くださいませ。

 

当店にて取り扱いのないブランドの車体,部品に関しては原則として作業をお断りさせて頂きます。

 

本来であれば、急な故障などでお困りのお客様に対して手を差し伸べるのが責務ではあり、誠に心苦 しく感じております。

 

今後、作業の進行状況とスタッフの教育・増強を図るとともに少しずつではありますが、修理の受け 付けの改善に努めて参りますので何卒ご理解・ご了承頂ける様に切に願います。

 

今後とも、Y’s Road大阪本館をご愛顧いただけるようお願い申し上げます。

 

Y’s Road大阪本館

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)