ワイズロード大阪本館はDOGMAK8-s試乗車常設店です!!
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

DSC_0319

 

 

 

 

みなさま、先日のサイクルモードライド大阪にはいきましたか!?

 

炎天下の中で長時間並んでたくさん試乗できた方も、そうでない方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

 

ワイズロード大阪本館にはサイクルモードで数時間待ちだった人気車種がいつでも試乗できますよ~!!

 

 

 

DSC_0318

 

 

 

PINARELLO

 

DOGMA K8-S

 

 

 

DSC_0320

 

 

 

最大の特徴はやはりこちら。

 

ロードバイクでは非常に珍しいリアサスペンションが搭載されております。

 

DSC_0323

 

 

極薄のチェーンステーとの組み合わせにより、抜群の乗り心地。

 

 

しかしバイクを左右に振りつつ強く踏み込んでもフレームがたわむ感覚はまったく感じず、なんともドグマらしい操作感と安定感。

路面に張り付く感覚はクセになります・・・。

 

 

DSC_0322

 

 

コンポーネントはSHIMANO DURA-ACE Di2。

以前、小さい試乗会を行った際、この電動変速のすばらしさに驚いたというお客様の声もたくさんいただきました。

 

 

DSC_0321

 

 

 

ホイールはFULCRUM RACING-ZEROにタイヤはヴィットリア オープンコルサCXの25C。

フレームと同時にこれらの良さも感じ取っていただければと思います。

 

 

試乗の際には顔写真付きの身分証明書の提示が必要となります。

また、試乗の受付は午後5時ごろまでとなります。

 

 

どなたでもお気軽にお申し付けください!!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)