私服にも合わせやすい!街乗りバイクの新定番!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

どうもピスト担当ウエムラでございます!

街乗りといえばピスト!シンプルで私服にも合わせやすいです★

その中から大人気ブランドFUJIが展開するクラシカルなピストをご紹介いたします!

IMG_1223

BRAND:FUJI

MODEL:STROLL

COLOR:WHT

PRICE:¥66000+tax¥52,800+tax(現金以外:¥56,100+tax)

FUJIのピストといえばfeatherが代名詞的な存在ですが、

クラシカルなルックスで人気があるのがこのSTROLL

 

IMG_1225

ハンドルとサドルは、キャメルカラーで落ち着いた印象ですね^^

 

IMG_1224

ホイールはポリッシュの効いたシルバーで、これまたクラシカル感を演出してくれています!

タイヤのサイドのキャメルカラーとの相性もGOOD!

さすがはオシャレFUJI!!!

 

IMG_1228

フレームは昔ながらのクロモリなので、しなやかでめちゃくちゃ乗りやすいです!

変速はないですが、スピードは結構出ます★

長く乗っても足が疲れにくいと思います!

しかもチェーンリングの部分にがガードが付いているので、大事なお洋服の裾も汚れにくいし、

ピストライダーなら誰もが体験するチェーンリングに巻き込んで、ズボンの裾ズタズタ現象もなりにくいです!

しかも変速がない分、機械トラブルも非常に少ないです!毎日快適です!

 

IMG_1229

カラーはこちらのブラックもあります!

ホワイトとは違ったシックな印象を受けます★

 

いまなら在庫に限り現金のお支払いで1万円ちょっとOFFなので、

パーツでその分贅沢ができます^^

例えば、、、

IMG_1233

私なら、高級革パーツBROOKSでもいっちゃいますかね!

クラシックにさらに磨きがかかってめちゃくちゃいい感じになると思います!

値段はすこし張りますが、経年劣化を楽しめますし、馴染んでくると世界に一つのサドルに仕上がります!

何よりこのルックスが最高ですよね^^

 

IMG_1230

グリップもBROOKSあります!!!

サドルとハンドルまわりのカラーを合わせるとまとまりが出て

よりいい感じに仕上がると思います!

 

IMG_1221

天気のいい日にオシャレなバイクでサイクリング!

最高じゃないですか?^^

ぜひこの機会にご検討ください★

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)