大阪本館もう一人のピスト担当ご紹介!SRAM OMNIUM インストール編!!!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

今回は大阪本館スタッフの中でピストを担当するもう一人のスタッフをご紹介いたします!

そして!このバイクがそのスタッッフのバイクです!

IMG_1234

DURCUSONE GUMBALLの初期のカラーです!

現在はブラックとホワイトの2色展開ですが、こちらは知る人ぞ知る幻のポリッシュカラー!!!

欲しすぎる!!!ギラギラです!

しかもシートチューブ部分にもロゴが入っています!チョー渋い!

 

IMG_1236

クランクは、標準インストールのものを使っていましたが、古くなり回転もイマイチ、、、

ということで、、、

IMG_1238

作業!!!もはやネタバレ、、、笑

そしてフシミです!

この真剣な表情★素晴らしい!

 

IMG_1244

今回チョイスしたのは、世界的コンポーネントブランド”SRAM”が展開する、

TRACKクランク”OMNIUM”をインストール!

ずっと欲しかったみたいで、テンションアゲアゲになっていました^^

 

IMG_1248

IMG_1249

チェーンはピストの定番!

コスパ、性能も非常に高いVertexのGOLDをチョイス!

耐久性にも優れ、ピストライダーの必需品です!!!

 

そして完成!!!

どこかでみた懐かしい風景、、、

IMG_1254

最初のクランクと比べると、回転の違いに脱帽!!!

さすがはomnium!!!本当に回り方が違います!

改めてフシミと終始びっくりしていました^^

IMG_1253

BRAND:SRAM

MODEL:omnium

PRICE:¥37,000+tax

今回ご紹介させていただいたomnium!

BBも付いてこのプライス!しかもクオリティはめちゃくちゃ高いです!!!

これはおすすめ!

チェーンリングなどサイズを合わせて他ブランドと合わせても面白いと思います!

そしてこの画像のイケメンが私と一緒にピストを担当するstaffフシミ!

爽やかで、私にはないものを持っています!笑

元メッセンジャーという本気系ピスタです!

ピストのカスタムなど、お気軽にご相談ください★

 

さて、、、

フシミさん!

次はハンドルですね!

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)