大阪本館サンデーライド 『懐かしの箕面』とXentis他、履いてみたくないですか?
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

 

_20160724_232910

 

久しぶりに行って参りました。

箕面ヒルクライムコース。

 

私自身、箕面に赴くのは一年ぶりでしょうか?懐かしい。

 

 

_20160724_231923

 

 

この日は朝7時半に大阪本館に集合。(次回からは近くのファミマ集合にするかもです~。)

 

初めてご参加される方から、常連の方まで。

 

近頃は毎度参加して下さる方に、バイオレーサーのお客様まで!

そうそう。

バイオレーサー5000を受けて頂いた方はこのサンデーライドで実走フォームチェックもしてたりしますよ~。

 

 

皆さま、箕面はお好き?

 

 

 

_20160724_232017

 

_20160724_232152

涼しい顔で急勾配を上っていく画面右の女性は 『走れるウェア館スタッフ』 

 

カミデちゃん  です!

 

ウェア関連はただ今、お勉強中でございます!

サンデーライドご参加の皆様~以後、お見知りおきを~。

 

 

今回、写真に写せなかった方。ごめんなさい!次回は!!

 

_20160724_232527

 

_20160724_233216

 

_20160724_232827

 

 

_20160724_234228

 

_20160724_232604

 

そして

この日のスーパー敢闘賞 Hさん

全てのステージで果敢にアタックを見せた走り。

驚きでした!

_20160724_232450

 

実業団で一緒に走ります(笑)??

 

 

この日は意外にも涼しく走り易い気候でした。

 

我々、サンデーライド、ナイトライド担当スタッフが考えるのは皆さまが楽しめたのか?

そして、最後までの安全でございます。

 

 

DSC_2907

 

 

 

一息いれて、再スタート。

 

 

 

_20160724_231625

 

 

この疾走感。

心地よく、懐かしさも感じました。

 

また来月も来ましょうかねぇ!?

 

 

DSC_2913 (1)

 

ゴール地点にて。

各々、ジュース買ったり、談笑したり。

 

徐々にみんなお話していくようになりますよ。

 

 

この日も怪我なく、無事終了です。

私をサポートしてくれている 光井、山岡 の両名にも感謝です。

ありがとう。

 

 

皆さまお疲れさまでした!!

 

 

そして 、そして、

 

8月7日(日)は普段なかなか触れることのできないホイールを体験できたりします!

例えば!!

 

今季、私が全レースに投入している Xentis (ゼンティス)とか!

 

IMG_20160628_142939

 

こんなのとか!

 

_20160628_232727詳しくは後日!または大阪本館にてお尋ねください!

 

ラスト!!

8月13日(土)はグリコ 試飲会!!こちらも合わせてお楽しみに!!

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)