【ナイトライド】1/27開催しました‼ 「GARMINは進化する。」
by: 大阪本館スタッフ

bnr_shop_loran

 

 

 

 

 

DSC_0642-01

 

 

 

 

 

 

本日も無事終了いたしました‼

 

 

 

 

 

 

DSC_0652

 

 

 

 

 

 

気温も10℃前後とここ数週間の中ではかなり過ごしやすい気温🎵

 

 

 

 

 

明日もきっと暖かくなると思うので、外に走りに行く方もとても多そうですね。

 

 

 

 

 

 

DSC_0649

 

 

 

 

 

 

今回は2名の方にご参加いただきました‼

 

 

 

 

 

 

お二人ともケガや病気から復帰されたばかりとのことで、ナイトライドで走るくらいの速度がちょうど良かったのではないでしょうか(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0650

 

 

 

 

 

大阪本館オススメのステッカーカスタムとNOKONのゴールドがイチオシポイントです🎵

(画像がぶれてしまいました・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0646

 

 

 

 

 

 

 

さて、みなさんGARMINの「コネクトIQ」ってご存知でしょうか??

 

 

 

 

 

今最新のサイクルコンピューター、EDGE520J・820J・1000Jで使えるようになった新機能です。

 

 

 

 

 

スクリーンショット (9)

 

 

 

 

 

 

iPhoneやスマートフォンでいうところのapp storeやgoogle storeのようなもので、一般のユーザーが開発した新しいアプリケーションをGARMINのサイクルコンピューターに表示させることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、最近気に入っているのがコチラ。

 

 

 

 

 

スクリーンショット (10)

 

 

 

 

 

 

表示させる項目の種類や大きさは選択できませんが、パワーや心拍、ケイデンスなどを色付きでわかりやすく表示してくれるので見ていて飽きません。

 

 

 

 

また、バッテリー残量まで表示してくれるのですがこれが意外と便利です。

 

 

 

 

 

最新EDGEシリーズをお使いの方は是非お気に入りのアプリを探してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の開催スケジュールは間もなくお知らせさせていただきますのでもう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)