トラックのアーカイブに接続!
by: 大阪本館

bnr_shop_loran

テーマを実行します!というわけで、トリニティセブン劇場版が公開されましたね~

ソードアート・オンラインに続いて、オーバーロードの総集編も始まっていますし、映画館に足を運ぶ機会が増えそうです。

 

 

さて本題は、ご成約いただいたフジ・トラックアーカイブ。

納車前にカスタムを承ったので、ご紹介したいと思います。

まずは仮組み状態。

DSCN2590[1]

 

 

ハンドルをリッチー、ステムをFSAに交換します。

DSCN2596[1]

 

 

ハンドルに合わせてブレーキレバーも交換。

これでロードレーサーと同じように、いろいろなポジションを取れるようになります♪

DSCN2595[1]

 

 

ステム交換のついでにコラムカット。

スペーサーを5mmだけ残していますが、かなりスッキリしました☆

DSCN2598[1]

 

 

ペダルは定番のMKS・シルバントラックをチョイス。

クラシカルなデザインで、スギノのクランクとの相性も抜群です!

DSCN2594[1]

 

 

完成形がこちら。

シンプル&クリーンな雰囲気はくずさずに、乗りやすさも兼ね備えた1台に仕上がりました!

DSCN2599[1]

 

 

ちなみに今回のカスタム、費用は約2万2千円でした。

ピストはカスタムで個性を出してナンボ!

既に乗られている方も、新たに購入される方も、スタッフまでお気軽にご相談ください!

 

bnr_osaka_bianchistore (1)

 

bnr_shop_sns

 

bnr_shop_lmyjyunban

 

-e1592747451443 (1)